退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

明日もシフトが入っているがすぐ辞めたい。退職代行サービスにとても感謝。

カラオケ店員 1週間勤務 28歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

LINEでこんな時間に相談すみません。

今、カラオケ店でバイトしてます。

明日もシフトに入っていますが、出勤せずすぐ辞めたいです、、可能ですか?

 

私には荷が重く、精神的に辛くて涙が止まりません。

退職代行サービスは使ったことがないのですが、シフトも入ってしまっているし、自分では辞めたいと言えないのでこれしか方法がないと思いました。

よろしくお願いします。

 

精神的に参っていても辞められたことに感謝

 

 

<退職代行サービス内容>

カラオケ店でアルバイトをはじめて1週間の女性から、前日の夜にLINE無料相談でご連絡をいただき、その後退職代行サービスのご依頼をいただきました。

 

サービス業も初めてで仕事自体が自分には合っておらず、精神的につらいのですぐ辞めたいというご要望でした。

 

翌日に店長様にお電話をさせていただいてご事情をご説明したところ、そのような雰囲気は感じていたようでスムーズに退職へと進めていただけました。
また、退職者様はシフトについてもご心配のようでしたので、シフトについても確認させていただき、問題ないとのご回答をいただきました。

 

最後に退職者様へアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索 退職代行で調べたと思います。
②わたしNEXTを選んだ理由: 女性専用という言葉に安心しました。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由:

電話応対が苦手な私でも利用しやすかったです。
対応も早く
24時間受け付けていたので
精神的に参って
涙も止まらず
職場に行くことができなくなった私が
自ら連絡する事なく辞めれた事に
とても感謝しております。

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・退職代行サービスを使ったことで精神的な負担なくすぐに辞められた。
・自分に合っていない仕事が嫌で、泣きながら過ごしていた日々から解放された。
・翌日のシフトに入っていても代わりを頼まないですぐに退職できた。

一覧へ戻る

TOP