退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

もう2度と行かずにすぐ辞めたい。退職代行の対応が早く救われた。

アパレル店員 11日間勤務 23歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

もう2度と店に行きたくないのですが、それでも辞めることは可能なんでしょうか??

 

覚えることが多すぎて全くついていけず、毎日不安で家に帰ってからも必死に復習し寝る時間も削って夜中まで覚えてました。が、1度聞いただけではやはり覚えられず小さなミスが多く、1日に何度もなんども店長から指摘を受けました。

 

店長は私の為を思って注意してくれてるのが分かってるんですが、言い方がすごい冷たくて毎回泣きそうになりました。
自分が弱いからそんな風に思ってしまうんだと毎日毎日自分を責めて、毎晩毎晩泣きました。

 

どこのポジションにいていいのか分からず、じっと立ってるよりかは動かなければと思い、行動したら呆れられたようにあなたはここにいてないとってバカにされたように見下され、次からは気をつけようと言われた通りのポジションに立っているとここにいても邪魔やから、もういいから違うことしてくださいと冷たい口調で言われ、正解が分からず毎日悩みました。

 

自分が足手まといになってるのも邪魔な存在なのもすごく伝わってきて居場所がないと感じました。
でも、入社したばかりで辞めたいとなかなか言い出せず毎日目をパンパンに腫らして出勤してましたが、死にたいと思うようになってしまい限界だと感じました。

 

1ヶ月前までに退職したいと伝えなければいけないと分かっているのですが、これ以上は精神的に厳しいと感じましたのでこちらの退職代行サービスで退職させていただきたいです。

 

ちなみに店長と話すのがもう辛くて、面と向かって辞めたいと言えなくて店長代理の方に思い切って伝え制服もクリーニングに出して返そうとしたのですが、店長に言ってもらわないと困ると追い返されました。
なので退職代行をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

 

体験談がいっぱい載っていて安心して頼めた

 

 

<退職代行サービス内容>

入社したばかりで試用期間中のアパレル販売の女性から、「店に行かずにすぐ辞めたい」とのご希望でわたしNEXTの退職代行サービスにご依頼いただきました。

 

店長から注意をされても改善できない自分が情けなく、仕事から帰ると毎晩泣いていたそうです。

 

前日の夜にご相談いただき、そのまま退職代行サービスをお申し込みいただいた後、翌日に代行を実施させていただきました。
本社の人事の方へ退職したい旨と理由をお伝えし、退職者様は退職手続きをご郵送で行うことをご希望でしたのでそちらもお伝えいたしました。その後、今後の必要な退職手続きについて確認をして退職者様へお伝えした後、退職代行が完了いたしました。

 

退職者様からは「本当にありがとうございます。」と感謝のお言葉を賜り、大変ご満足いただけたご様子でした。

 

最後に退職者様へアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索(退職届 当日)で検索しました

②わたしNEXTを選んだ理由: 値段が安かった。体験談がたくさん載ってたので安心して頼めました

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: 退職したいと前日の夜に連絡したのにもかかわらず、翌日の朝すぐに職場に連絡してくれて本当に対応が早いしとても助かりました。
細かい質問も全て丁寧に答えてくださり、辞めたい理由を伝えた時も優しい言葉をかけてくださり、とても救われました。

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・「2度と店に行きたくない」と思い退職代行に依頼したことで本当に行かずに退職できた。
・対応が素早く、翌日には退職代行を実施してくれた。
・すぐに辞めたいと思っていた仕事からすぐに解放された。

一覧へ戻る

TOP