退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

環境は悪くないが、サービス業が向いてなかった。良い口コミが多く依頼。

スポーツ店店員 3日間勤務 21歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

初めまして。

こちらの退職代行サービスは色んなサイトで良い口コミがあったので相談させてもらいたいと思いLINEしました。

 

まだ入って3日ほどのバイトですが、お客様の前に立って仕事をすることが怖く感じてしまいせっかくバイトで採用して頂いたのにすぐ辞める罪悪感で自分から言い出せないと思い、退職代行をして頂きたいと思いご連絡しました。

教えてくれる方も環境も良かったのですが、お客様の前に立つことの責任を自分で背負うことができないと思い、自分の弱さが原因で辞めさせて頂きたいと思います。

バイトの場合辞める2週間前に伝えて欲しいと言われているのですが、即日辞めたいです。

退職代行サービスの口コミ読んですごく良さそうで対応が丁寧ですごく早い

 

<退職代行サービス内容>

他のサイトの口コミを見てわたしNEXTを見つけていただいた、スポーツ店スタッフのアルバイトをしている女性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。

初めての接客業で、お客様と直に接してそのプレッシャーから自分には向いていないとご判断され、退職を決意したそうです。

 

スポーツ店の店長様にご事情をお伝えしたところ、すぐにご納得いただき、その後手続きの確認等何度かやり取りをして退職代行サービスが完了いたしました。

 

最後に退職者様へアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

 

①わたしNEXTをどこで知ったか: バイト辞めるためにどうすればいいかネット検索していたら退職代行があることを知り、わたしNEXT様を知りました。

②わたしNEXTを選んだ理由: 口コミを読んですごく良さそうだなっと思ったのと、その口コミにわたしと同じように短い期間で辞めたいという人がいてお願いしたいと思いました。

③満足度: 大変満足です!!

④上記③の理由: 対応が凄く早く、丁寧で次のバイトのシフトまでに辞めることができスッキリしたので大変満足です。ほんとうに有難う御座いました!

なにもかも有難う御座いました。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・良い口コミが多く、すごく良さそうだなと感じて依頼したが、実際も対応が凄く早く、丁寧だった。

・なにもかも安心して任せられ、スムーズに退職できた。

・短い期間しか働いていないので辞めたいと言いづらかったが、次のバイトのシフト提出前に辞められてスッキリした。

一覧へ戻る

TOP