退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

シフト制でも相談した当日に退職でき、長く悩んでたもやもやが一気に消えた!

芸能マネージャー 1年6ヵ月間勤務 20歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

まずは相談したいのですが、よろしいでしょうか、、

芸能プロダクションでアシスタントマネージャーのバイトしてます、 ずっと辞めようかどうしようか悩んでいて、ここ2、3ヵ月で本当に嫌になったんですけど言えずにもやもやしてます、

でももう行きたくないので明日シフトが入っているのですが、当日に退職は可能でしょうか、、

それともシフトが入っていると退職代行サービスを利用するのは難しいでしょうか、、

退職代行でもやもやが一気に消えた

 

<退職代行サービス内容>

退職をずっと言えずにもやもやした状態で長く悩んでいた芸能アシスタントマネージャーのアルバイトをしている女性から、退職代行サービスのご依頼でした。

 

半年くらい前から退職を考え始め、ずっと悩んでいて最近退職代行サービスを知りわたしNEXTへご依頼いただきました。

シフト制で、すでに明日のシフトが入っていることを気にされておりましたが、特に問題ない旨をご説明し、ご納得いただきました。

 

とてもしっかりした方で、退職代行もスムーズに進み、ご相談いただいた当日には会社様から退職のご了承をいただき退職代行サービスが完了いたしました。

 

最後に退職者様へアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

 

①わたしNEXTをどこで知ったか: Instagramの広告

②わたしNEXTを選んだ理由: 値段

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: 相談した当日中に解決してもらい、とても迅速な対応をしていただいた為。

 

また、「今回は本当にありがとうございました。長く悩んでおり、もやもやしたものが一気に消えました。本当にありがとうございました。」とのありがたいお言葉も頂戴し、このサービスをやっていて良かったと心から感じ入った案件でした。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・相談した当日に退職代行サービスを実施してくれ、当日中に退職できた。

・シフト制でも退職代行をしてくれた。

・ずっと悩んでいた退職が嘘みたいにスムーズにでき、もやもやが一気に晴れた。

一覧へ戻る

TOP