退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

今お金がないので後払いがいい。深夜の相談でも翌日にすぐ退職できて嬉しい。

歯科助手 3か月間勤務 26歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

こんな深夜にすみません。今歯医者にて歯科助手をしているのですが、院長とそりが合わず明日からもう行きたくありません。すぐに退職できますか?あと、今お金がなく後払いしたいのですが大丈夫ですか?宜しくお願い致します。

質問した回答が具体的で解りやすく早い退職代行サービス

 

<退職代行サービス内容>

歯科医院の院長との人間関係に悩み、深夜の相談で翌日すぐに退職したいとご希望の歯科助手の女性から退職代行サービスのご依頼でした。

後払いをご希望でしたのでそのご案内をし、お申込み後の当日すぐに退職代行サービスを実施いたしました。

 

院長先生は少し強い口調の方で、最初は一方的にお話しをされてあまりこちらのお話しは聞いていただけませんでしたが、徐々にお話しを聞いてくださるようになり、最終的には当日の退職を認めていただけました。

 

退職を認めていただけたことを退職者様にお伝えしたところ、「え?本当ですか?そんなすぐ認めてくれたんですか?」と大変驚かれておりましたが、大変お喜びもいただけました。

 

最後に退職者様へアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: ネットにて、キワードは「退職するには」にて検索

②わたしNEXTを選んだ理由: 体験者の利用内容、LINEのやり取りを見て。また、LINEの無料相談での質問の回答、相談内内容に対して「具体的」「解りやすい」「速い対応の返信」だったため

③満足度: 大変満足

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・深夜の相談にも応じてくれ、翌日にすぐ退職代行をしてくれた。

・くせのある院長なのにしっかり対応してくれ、当日なのに問題なく退職できた。

・後払いができる退職代行サービス

一覧へ戻る

TOP