退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

退職ができて安心して涙が出てきた。わたしNEXTに頼んで良かった。

エステティシャン 10日間勤務 22歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

エステの仕事でまだ試用期間中なのですが、いつも不安な気持ちで仕事に行ってます。

何してもダメで追いつかなくて迷惑かけてる気がして・・・

辞めたいけどまだ働き始めたばかりだから自分では言いづらくどうしていいかわからなかったのですが退職代行サービスがあるのを知って相談してみようと思いました。

 

頼んだら即日退職できるのでしょうか?

エステでシフト制なのですが、即日退職しても大丈夫ですか?

試用期間中ですが大丈夫ですか?

教えていただけるとありがたいです。

 

10日しか出勤していませんが、給料は振込まれるのでしょうか?

わたしNEXTに頼んで本当によかった

 

<退職代行サービス内容>

働き始めて間もなく、試用期間中だけど即日退職したいというエステティシャンの女性からのご依頼でした。

即日退職がシフト制でも可能なこと、試用期間中でも即日退職ができること、お給料は法的に支払わなければならないので必ず支払われることなど、いただいたご質問に一通りお答えし、その後退職代行サービスをご依頼いただきました。

 

退職代行を実施後、退職者様から「本当にありがとうございます。わたしNEXT様に頼んで良かったです。」「なんか安心して涙がでてきちゃいました。」とのお言葉をいただき、私どもとしても大変励みになるお言葉を頂戴いたしました。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・退職代行サービスを利用しなければずっと我慢しないといけなかった苦痛から即日で解放された。

・自分では言えない退職を、退職代行サービスを使うことで即日退職できた。

・即日退職しても働いた分のお給料をちゃんともらえた。

・シフト制でも試用期間中でも即日退職できた。

一覧へ戻る

TOP