退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

思ってた仕事と違う。LINEで気軽に相談できて安い料金ですぐに辞められた。

調理師 3日間勤務 30歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

まずはLINEで相談させてください。調理師の資格を取って、飲食店でとりあえずアルバイトとして働き始めましたが、仕込みから閉店作業まで予想以上の長時間労働、ずっと立ちっぱなしで休憩も少ない、人不足で忙しくてみんなピリピリしているなど、自分が思っていた仕事と全然違いました。

 

まだ3日しか働いてないですけどこのままこれが続くと思うとそれだけで気分が悪くなります・・・

お店を代えたらまた違うのかどうかもわからないですが、このお店はもう辞めたいです・・・

 

こちらの退職代行サービスは料金が安いですが、他の退職代行サービスと何か違うのでしょうか?

今日お願いしたら明日に退職代行をしていただくことは可能でしょうか?

 

<退職代行サービス内容>

飲食店でアルバイトをしている調理師の女性から退職代行サービスのご依頼でした。

まずはLINEの無料相談をいただき、その後、正式にご依頼いただいて翌日に退職代行を実施いたしました

 

働き始めてまだ3日しか経っていないことや、職場が人手不足であることなどを理由に自分では退職を言いにくい状況のため、退職代行サービスをインターネットで検索していてわたしNEXTを見つけていただき、料金が安いことやLINEで無料相談できる気軽さで選んでいただいたそうです。

 

退職代行サービス実施後にご報告した際、大分ほっとされたようで「こんなに早く解決できると思わなかったです。本当に本当にありがとうございました!」と感謝のお言葉をいただきました。

このようなありがたいお言葉をたくさんいただける退職代行サービスは、大変ですがやりがいのある仕事だと感じました。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・LINEで気軽に無料相談できる

・料金が他社に比べ安い

・依頼したらすぐに退職でき、辛い職場から解放された

・対応が丁寧でわかりやすく早かった

一覧へ戻る

TOP