退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

深夜の相談でも即日退職したい。退職を言ったら引き留められた。

介護士 6年間勤務 23歳 正社員

<ご相談内容>

こんな遅い時間にすみません。相談いいでしょうか?

 

上司からは頑張らなきゃダメと言われ 分かってるのに気持ちがついて行かない。

介護職なんですが このままだといい介護ができない気がして・・

 

仕事の雰囲気が苦手で

私が仕事頑張ってないみたいに言われて、気持ちがついていかなくて退職したいと考えていて、お話したら人手がいないから辞めるのは考えてくれないかって言われました。

あなたは逃げているって言われたんです。

 

もちろん迷惑かけっぱなしなのは分かるんです。

でももう辛くて。

 

私って逃げてるんですかね?

即日で退職できますか?

 

辞めたいのに引き留められて退職代行に自分一人では絶対退職できなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<退職代行内容>

深夜の時間帯にLINEでご相談をいただいた介護職の女性から即日実施での退職代行サービスのご依頼を承りました。

 

一度は自分で上司に退職を告げたけど「逃げてるだけ」と一蹴され、それでもすぐに退職したいために退職代行サービスのご利用に至ったそうです。

即日の退職代行サービス実施をご希望でしたので、ご依頼の当日に退職の旨を施設長へお伝えし、退職手続きを進めていただきました。

 

退職者様へアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: インターネット

②わたしNEXTを選んだ理由: 女性向けに作られていたので頼りやすかった。

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: 私一人じゃ絶対退職出来なかったので力になりました。ありがとうございました

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・辞めたいのに引き留められて辞められなかったのを退職代行で即日退職することができた

・自分だけでは絶対退職できない状態だったのに退職することができた

・深夜に相談したにもかかわらず、いろいろ相談にのってもらえて気持ちが楽になった

一覧へ戻る

TOP