退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

仕事が辛く怖い。深夜でも相談にのってくれ親切。すぐ退職できた。

幼稚園教諭 2週間勤務 25歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

深夜にすみません。

幼稚園なのですが、中々雰囲気が合わずまた人間関係同じ学年の先生方が冷たく毎日吐き気と戦いながら仕事に行っています。

すぐに辞めたいのですが大丈夫ですか?こんな深夜に連絡しておいてなんなのですが、できれば明日の朝に退職代行をお願いしたいです。

 

精神的にも身体的にも辛くなってしまい平日も休日も家の外に出ると吐き気や腹痛、時折目眩がして辛く怖いです。(土曜日の病院の結果しだいですがその診断名もお伝えしていただければと思います。) 期待を込めて採用して頂いたのにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。と伝えていただきたいです。

 

退職代行で感謝いっぱい深夜でも対応が早く親切

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<退職代行サービス内容>

職場の雰囲気に馴染めず、人間関係でもお悩みの幼稚園教諭の方から退職代行をご依頼いただきました。

深夜にLINEでご相談いただき、翌朝に退職代行を実施いたしました。

 

園長様と中々連絡が取れませんでしたが、副園長様に退職の意向をお伝えすることでスムーズに退職に進めることができました。

 

退職代行実施後、退職者様から「本当に感謝でいっぱいです!ご丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました! 」とのお言葉をいただき、私どもも「人から感謝をされる仕事をしている」ことを再認識させていただきました。

 

最後に退職者様へアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: 辞められる方法を調べていでてきた。

②わたしNEXTを選んだ理由: 女性の為の(退職代行サービス)で安心感があった。

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: 対応が早く親切だった。また張りつめた心を楽にしてくれた。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・深夜に相談したのに翌朝の退職代行をしてくれた

・精神的な苦痛からすぐ解放された

・深夜でも対応が早く親切だった。また張りつめた心を楽にしてくれた。

・実際にすぐに退職できた

一覧へ戻る

TOP