退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

新卒入社だが毎日毎日死にたくてたまらない。後払いできる退職代行で選んだ。

医療事務 1ヵ月間勤務 20歳 正社員

<ご相談内容>

支払い方法は後払いでお願いしたいです。

 

新卒なのですが、もう本当に上級主任からの圧力や職場の圧力に耐えられません。

今は医療事務の仕事をしていますがもう限界で毎日毎日死にたくてたまりません。

 

GWまでにはやめたくて、その間に医療事務の仕事を探したいです。

後払いの場合どのようにしたら良いですか?

 

新卒でパワハラ、後払いで支払い後払いで大変満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<退職代行内容>

新卒で入社し、1ヵ月間勤務したけど上司や職場の圧力に耐えられずうつ病になってしまった医療事務の女性からの退職代行サービスのご依頼でした。

 

翌月後払いにできる退職代行サービスを探されていて、インターネット検索でわたしNEXTを見つけていただきご相談いただきました。

実際に翌月後払いを利用され、退職代行サービス実施時にクリニック様と何度かやり取りさせていただき、無事に即日退職となりました。

 

退職代行サービス実施後、退職者様へアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか:ネット検索 退職代行サービス

②わたしNEXTを選んだ理由:後払いできるから

③満足度:大変満足

④満足度の理由:対応がスムーズで安心して受けることができたから

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・新卒でも即日で退職できた

・翌月後払いで退職代行サービスを利用できた

・うつ病が悪化する前に辞めることができた

・スムーズな対応で安心して退職代行サービスを依頼できた

一覧へ戻る

TOP