退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

とにかく仕事が合わず即日辞めたい。他よりリーズナブルな価格だった。

自転車店 3日勤務 20歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

初めてまだ今日で3日なのですが、仕事が合わず即日退職したいです。

 

自転車店で接客サービスの仕事(アルバイト)をしていますが、肉体的にも精神的にもつらいのですぐ辞めたいです。

まだはじめたばかりなので店長に辞めることを言いにくいので退職代行サービスで価格がリーズナブルなところにお願いしようかと思っていました。

 

よろしくお願いします。

 

仕事が合わず即日退職したい リーズナブルな価格で大変満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<退職代行サービス内容>

アルバイトで入社した自転車店でどうしても仕事が合わず、即日退職したいという女性からのご依頼でした。

 

退職代行をご依頼後、店長様へお電話して退職の旨をお伝えいたしました。

店長様からは貸与している制服を持ち帰っている場合は返却してほしいとのご要望をいただいたため、その旨を退職者様へお伝えし、郵送いただきました。

その後、何度か双方向でやり取りをして退職代行実施が完了いたしました。

 

最後に退職者様へのアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

わたしNEXTを選んだ理由:リーズナブルな価格だったため。

満足度:「大変満足」

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・自分に合わない仕事を続けることなく即日退職できた

・リーズナブルな価格の退職代行サービスに依頼できた

・自分では言いにくい退職を代行してもらえた

一覧へ戻る

TOP