退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

すぐ辞めたい。パワハラの相談しても退職届出してもダメだった。

病院調理員 1年半勤務 30歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

すぐに辞めたいです。

上司からのパワハラが嫌で半年くらい前から所属の所長に相談や辞めたい話はしていたのですが、まともに話きいてもらえず辞める話もダメと言われてしまいました。

 

何回か言ってもダメだったので私は我慢できず4月1日に退職届を郵送しました。

それから所長から電話がきますが、電話にでれば引き止められてしまうので電話にも出ていません。

どうにか会社にいかずに退職の書類等のやり取りをしたいのです。

すぐ辞めたい。パワハラ、退職届

 

<退職代行サービス内容>

パワハラがひどく、退職届を出しても受理してもらえないという病院調理員をされている女性からの退職代行サービスのご依頼でした。

退職者様はこの半年かなり悩んでおり、とてもつらい思いをされたそうです。 そのような中、退職代行サービスを知り、すぐに退職したいため「わたしNEXT」へご依頼いただきました。

 

まず病院の調理を管轄する所長様へご連絡させていただきました。

何とか引き止めたいご様子でしたが、第三者である弊社には言いにくいようでした。

最終的には諦められ、退職代行サービスが完了いたしました。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・パワハラの苦しみから解放された

・退職代行サービスへ依頼したことによりすぐに退職できた

・半年我慢していたストレスが消えた

一覧へ戻る

TOP