退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

就職したばかりだが即日に辞めたい。自分で直接やりとりしたくない。

看護師 4日間勤務 23歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

看護師の免許資格を今年3月に取って、4月から病院に就職しているのですがすぐに辞めれるのでしょうか?

直接私が話したり、会ったりはしなくても良いのですか??

 

即日で辞めたいので退職代行サービスを探してました。

わたしネクストさんは料金が格安ですぐに対応してくれ、なんとなく安心できたので選びました。

すぐに辞めたい。格安退職代行サービス

 

<退職代行サービス内容>

即日退職をしたくて格安の退職代行サービスを探していたという女性から、わたしNEXTの退職代行サービスをご依頼いただきました。

看護師資格を取り、まだ4日間だけしか働いていないため退職を自分では言い出しにくく、また病院の方と直接話したり、会ったりしたくないという理由でのご依頼でした。

 

お勤め先の病院へお電話して、人事を担当されている方とお話しをさせていただき、退職理由などをお伝えしたところすぐに退職をご承諾いただきました。

その後、退職に必要な書類の確認のやり取りなどを代行して、退職代行が完了いたしました。

 

退職代行完了後も、何度かご相談いただき、随時サポートさせていただいたこともあり、わたしNEXTの対応に大変お喜びいただけました。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・即日ですぐに退職ができた

・自分で直接話したり会ったりしないで退職できた

・格安の退職代行サービスだったが、安心して任せられた

一覧へ戻る

TOP