退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

ストレスが凄すぎてうつ病に。無料相談&退職代行で気持ちが楽になった。

テレマーケティング 8ヵ月勤務 20歳 契約社員

<ご相談内容>

LINEで無料相談できるっていうのを見ました。

 

仕事初めてまだそんなに長くないけどつらすぎてストレスからかうつ病になりました。

うつ病の診断書もあります。

とりあえず今は体調不良で休んでますが、うつ病って言った方がいいのでしょうか??

 

退職代行サービスってどんなのかまだちょっとわからないので、退職できるのかとりあえずLINEで無料相談させてもらってもいいでしょうか??

 

おねがいします。

 

 

<退職代行内容>

仕事や人間関係のストレスからうつ病になり、退職代行サービスを利用して辞めたいという女性からまずはLINEでの無料相談を承りました。

退職代行サービスについてや、これからの進め方などをお話しさせていただき、退職代行をご依頼いただきました。

 

会社へ連絡してテレマーケティングを担当している部署の部長へ退職者様のご事情とうつ病になっている旨をご説明させていただき、退職の意思をお伝えいたしました。

部長は本人からでないと受け付けられないとのことでしたが、うつ病のこともあるため何度もやりとりさせていただきご納得いただきました。

 

退職者様へご報告したところ、大変安堵され、「気持ちがすごく楽になった」と、とても感謝されました。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・仕事や人間関係のストレスから解放されて気持ちが楽になった

・無料相談で退職代行サービスについてわかった上で利用できた

・うつ病が悪化する前に退職できた

一覧へ戻る

TOP