退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

辞めるのに誰とも会いたくない。退職手続きもよくわからない。

看護師 8日間勤務 26歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

まだ入職したばかりですが、院長、他の看護師や看護師長とも合わないです・・・

院長は基本的に人の話を聞かないので辞めるのにもしつこく引き止められそうで面倒ですし、退職手続きもよくわからないので退職代行サービスをお願いしたいです。

わたしネクストさまはネットで安い退職代行サービスを検索していて知りました。ツイッターも見ました。

値段が安いのと女性向けそうだったので依頼しました。

看護師、安い退職代行

 

<退職代行サービス内容>

クリニックにお勤めの看護師の方からのご依頼でした。

院長はもちろん、他の看護師やスタッフの方とも辞めるのにお会いしたくないとのご要望で、勤務期間は短くてもとても嫌な思いをされたようです。

また、社会保険を含めた退職に関わる手続きや進め方もよくわからないとのことで、退職代行サービスをご利用になったとのことでした。

 

院長様にお電話をさせていただき、事情をご説明しましたが、最初は一切取り合ってもらえず、一方的に「来ないと辞めさせない」とのことでしたが、何度もお電話させていただくうちに徐々にご理解いただき、最終的にご納得いただけました。

院長様からは「最初は怪しいと思ったが、誠実な対応をしてくれたから信用できた」とのお言葉も頂戴し、退職者様も無事に辞めることができました。

退職者様も大変お喜びになられ、アンケートで「大変満足」の高評価をいただきました。

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・職場の誰とも会わずに辞められた

・値段の安い退職代行サービスを見つけられた

・辞めるのに必要な退職の手続きについても相談できた

・職場と何度も電話してくれ、苦手な院長とのやり取りを代行してくれたので、自分で直接話すことなく辞めることができた

一覧へ戻る

TOP