退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

LINEで当日退職の相談ができる退職代行サービスを探していた。

保育士 6ヶ月勤務 23歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

LINEで当日退職の相談ができる退職代行サービスをネットで探してたところ、わたしネクストさんを見つけました。

保育士として半年間働いてきましたが、肉体労働で体がツラいです。

特に腰がきつく、このままだと腰痛が治らなくなるんじゃないかと心配で転職を考え始めました。

腰が痛くて朝起きるのがツラいのでできれば当日で申し訳ないのですが今日辞めたいです。

よろしくお願いします。

 

<退職代行サービス内容>

保育士の仕事が肉体労働で辛くて当日に退職したいとLINEでご相談いただきました。

LINEでは退職者様の今の状況を細かくお教えいただき、退職後の転職のことなどもご相談いただきました。

退職後は転職サポートをご利用になることになり、次のお仕事についてのご相談もLINEで行わせていただきました。

 

退職代行サービスをご依頼いただいた当日に保育園の園長先生にお電話させていただき、当日のうちに退職をされたい旨をお伝えしたところ、とても怒られましたが退職者様の身体的な状況やLINEでご相談いただいた内容を細かくお伝えして、何度かやりとりしながら最終的にはご納得いただけました。

その後、転職サポートもご利用になられ、肉体的に負担の少ない職場に転職されました。

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・辛かった腰痛から解放された

・LINEで気軽に相談でき、望んでいた当日退職もできた

・転職の相談もLINEででき、身体に負担のない仕事に転職できた

一覧へ戻る

TOP