退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

求人に書いてあった条件と違う。まずはLINEで無料相談したい。

エステティシャン 一週間勤務 28歳 契約社員

<退職代行のご相談内容>

新しい会社に転職して一週間経ったのですが、会社の雰囲気に合わず、業務も自分に合わないんじゃないかと悩んでいます。

あと、お給料面に関しても求人には短期業績手当がしっかり4回出ると書いていたのですが、実際入社して契約書を見てみると出る場合とでない場合があると書かれていたのでそこも不満でした。

 

LINEの無料相談ができるということが書いてあったので、まずは辞められるのかをLINEで相談したいです。

あと、転職時に求人の内容と違うといったことは結構あるものなのでしょうか?

退職代行サービスをお願いする前のLINE無料相談は何回までなどの制限はありますか?

色々聞いてしまってすみませんが、退職代行サービスを利用するのが初めてで、不安なので教えてください、お願いします。

エステティシャン、LINE無料相談、転職

 

<退職代行サービス内容>

未経験で転職したエステティシャンの女性からの退職代行サービスのご依頼でした。

まずはLINEで無料相談をご希望でしたのでいただいたご質問に回答させていただきました。

「転職時に求人の内容と違うといったことは結構あるものなのでしょうか?」とのご質問では、「はい、転職した後に掲載されていた求人情報とは違った、というご相談はそれほど多くはございませんが過去にも何度かある内容でございます。」と回答させていただき、「LINE無料相談は何回までなどの制限はあるか」については、「制限はとくにございません。無料相談でもご依頼後でも何回でもやり取りさせていただきます。」と回答させていただきました。

 

LINEでの無料相談の後、退職代行サービスをご依頼いただき、お店にお電話をして退職の意向を店長様へお伝えいたしました。

店長様は辞めることを快く承諾いただき「誤解のある求人で申し訳なかったと伝えてください」とのご回答をいただきました。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・LINEで無料相談ができ、事前にいろいろ質問できた

・求人情報と違う条件でもやもやした気持ちで働き続けることから解放された

・自分の意見をしっかりお店に伝えることができた

・転職して間もない時期でも退職できた

一覧へ戻る

TOP