退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

口コミを見て決意。低価格で親切な退職代行でフォロー0の職場を即日退職

コールセンター 3日間勤務 26歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

退職代行サービスの口コミサイトを見て連絡しました。

 

まだアルバイトを初めて3日なので、我慢して仕事へ行っていたんですが仕事へ行く前とか仕事中にめまいや腹痛などの症状があり、メンタル面がかなりやられてしまい、このアルバイトを辞めたいと思っています。

 

初日から業務について説明されることもなく、すぐに電話に出るように言われて、自分なりに出来る限り丁寧に対応をしていたのですが、クレームの電話に出てしまって、その時点から電話が怖くて仕方なかったんですが、周りがフォローしてくれることも無くて、ここで長く働くのは嫌だなって思いました。
それと一緒に働いている上司の目が怖くて体調が悪いことを伝えるのも困難な状況です。
なのでバイト辞めたいなんて言ったら何を言われるかわからないし、このバイトの辞め方がわからないです、、、

 

退職代行サービスの口コミとかを見ていたら、低価格でも対応が丁寧で親切って書いてあったわたしNEXTさんの退職代行サービスをお願いしようと思ってます。

 

<退職代行サービス内容>

コールセンターにてアルバイトとしてお勤めをされている26歳女性の方より退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

コールセンターでの電話対応に恐怖を覚えてしまって以降、通勤前や勤務中に体調を崩すことが増えてしまったとご相談をいただき、アルバイトを即日で辞める辞め方を希望されておりました。
退職代行サービスの口コミサイトを見て弊社の退職代行サービスを知っていただいたとの事で、口コミサイトにあった弊社の提供する退職代行サービスの丁寧で親切な対応や他社に比べて低価格の料金を気に入っていただき、すぐに退職代行のご依頼をいただきました。

 

すぐにアルバイト先の上席者様へ退職代行サービスを実施させていただき、退職代行サービスを実施したその日から出勤することなく無事退職をすることが出来ました。

 

また、退職代行サービス実施後の報告の際にご退職希望者様より「何から何まで親切に教えてくださってありがとうございました。こんなにスムーズに退職が進むと思っていなかったので、口コミを信じて依頼して良かったです」とお喜びの言葉を賜ることができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職 即日
②わたしNEXTを選んだ理由: 退職について親切丁寧に対応してくれるとの口コミと、料金が他社よりも低価格だったため
③満足度: 大変満足です。

 

口コミの評価と利用価格が安いところが魅力の退職代行

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・不安なことがあって連絡した時にいつでも丁寧に状況を説明してもらえた。
・他社の退職代行サービスよりもアルバイトの料金がかなり低価格だったので利用しやすかった。
・口コミにもあったように、依頼をした当日に退職代行をしてもらえて即日退職ができた。
・苦手な上司に会うことなく退職を進められたので精神的な負担が一切なかった。
・低価格な上に支払い方法が多く、選べたので金銭的余裕が持てた。

一覧へ戻る

TOP