退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

ノルマに押しつぶされそう…安い料金の退職代行サービスで当日退職

販売員 1年半勤務 23歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

退職代行サービスのランキングサイトの口コミを見て連絡しました。

 

依頼した当日から出勤しなくてもいいというのは本当ですか?販売系の仕事をしているんですが、毎日ノルマの話ばかりされてしんどいです。
口コミにも同じように悩んでる人が退職代行サービスで退職しているようだったのと、料金が他社よりも安いようだったのでお願いしたいと思いました。

 

今日も出勤ですが、お店の人と顔を会わせるのが嫌で今後連絡をとりたくありません。
でもバックレるくらいだったら、退職代行サービスを利用してちゃんと退職を伝えたいと思っています。

 

料金の支払い方法を拝見させてもらったところ、わたしNEXTさんが一番いろいろな料金支払い方法を準備していて、値段も安いので気軽に依頼できるところがありがたいです。
当日の依頼で申し訳ないですが、このまま退職できるように退職代行サービスを利用させてください。

 

<退職代行サービス内容>

正社員として販売員をされている23歳の女性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

退職代行サービスのランキングサイトにありました弊社退職代行サービスの口コミをご覧いただき、また弊社の退職代行サービスの利用料金が安いことや取り扱っている支払い方法が多くあることを気に入っていただきご利用を決意頂きました。

 

今回のご退職者様も料金後払いのキャリア決済をご利用いただき、当日中に退職代行サービスを実施いたしました。
すぐに責任者様へ退職代行サービスを実施させていただき、ご退職者様の状況やお気持ちをお伝えしその場でご退職の承諾を頂くことができました。

 

その後、ご退職者様より「会社からすぐに退職に関する書類が届いて手続きをすることができた」とご報告の連絡を承ることができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職代行で調べて
②わたしNEXTを選んだ理由: 女性に特化してる所、価格
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: こんなにスムーズ行けると思わなかったので、本当に助かりました。

 

スムーズに退職できて驚いた

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・依頼をした当日から出勤せずに退職をすることができた。
・口コミにあった通り、対応が丁寧で早かった。
・実施から報告までがスムーズで、報告内容も分かりやすかった。
・料金の支払い方法が多く準備されていて、キャリア決済の後払いができたので自分にあったものを選ぶことができた。
・料金が安い上に当日中に素早く退職代行サービスをしてくれた。

一覧へ戻る

TOP