voice

辞めると言えない雰囲気。退職代行の即日退職ですぐに転職活動開始


事務 1年1ヶ月勤務 25歳 契約社員

<ご利用者様の声および相談内容>

今、契約社員として働いていて、このまま正社員になれる見込みがないので転職をしようと考えています。
本当でしたら今すぐにでも転職活動をして、すぐに転職先を見つけたいんですが、仕事が忙しくなかなか転職活動が進まないのと自分で辞めると上司に言えない状況に困っています。
また辞めると言ってもすぐには退職させてくれる雰囲気でもありません。

前に辞めると伝えた先輩が、上司から「こんなにみんな忙しく働いているのによく辞めるなんて言えるな」と圧の強い言葉を言われているのを聞いてしまったので、どうしても自分から上司に辞めると言う事が怖くてできません。
それに自分で辞める話をしても、即日退職は絶対にさせてもらえないだろうし、転職活動をしたいと言っても流されてしまいそうです。

退職代行サービスなら、即日での退職もできると書いてあったので、これならすぐに転職活動に移れると考えまして、今回退職代行サービスに頼ろうと思いました。

無事に即日で辞めることができたらすぐに転職活動をしようと思いますので、力を貸してください、よろしくお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

事務の契約社員としてお勤めされている25歳の男性の方より即日退職をご希望で退職代行サービスのご依頼を頂きました。

業務が多忙で転職活動が進まないと悩まれ、退職代行サービスに相談いただく方も多くいらっしゃいます。
また、退職代行サービスは引き継ぎなどで会社へ伺うことなく、即日で退職が可能なため転職先が決まっていて、すぐに転職先でお仕事をされたいという方にもご利用いただけるサービスです。

すぐに退職代行サービスを上席者様へ実施させていただき、ご退職者様の希望でもある即日退職にて退職手続きを進めていただける事となりました。

ご退職者様が直接伝えにくいことでも、第三者である労働組合の退職代行サービスなら会社側も冷静に話を聞いて対応をしてくれますので、ご退職者様自身で辞める事が上手く伝えられない場合や、退職を先延ばしにされてしまいそうなことを想定されている多くの方が退職代行サービスにご依頼いただき即日退職をされています。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索(キーワードは「退職 即日」)
②男の退職代行を選んだ理由: JRAA「特級認定」を取得しているため
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: とてもスピーディーに対応していただき、即日退職を実現出来たため

スピーディな対応で即日退職

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①料金が比較的安いので心配だったが細かい要望などもしっかりとヒアリングをしてくれ、安心して手続きを任せられた。
②辞めると言い出せなかったのを代わりに退職を言ってもらえて心が救われた。
③希望していた即日退職をすぐにかなえてくれた。
④サポート期間や転職サポートなどのサービスも充実していた。
⑤即日退職ができて転職活動がスムーズに進められた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました