voice

毎日がつまらなくて苦痛。評判のいい退職代行で公務員でも安心して利用できた


公務員 1ヶ月勤務 20歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

相談ですが、退職代行サービスは公務員でも利用することはできますでしょうか?
他の退職代行サービスに問い合わせをしたら、そこの退職代行サービスでは公務員は退職代行サービスお断りとの連絡があったので、公務員でも利用できる退職代行サービスを探しています。

公務員になったら給料も休みも安定するしいいかなって思ったんですが、毎日仕事に面白みも無く、研修とただ言われたことだけをやっている業務が精神的にきつくなっています。
周りの人とも仲良くなれず、孤立している状態です。

まだ公務員になって1ヵ月なので、親や学校関係者にも退職したいと言えずに困っていたので、退職代行サービスというサービスがあることを見て、これで自分も辞められると安心しました。
退職代行サービスのランキングサイトで評判が良くて、そんな職業でも利用できると書いてあったので、他社の退職代行サービスより安心して任せられそうだと思って相談しました。

評判を信じて退職代行サービスを利用したいと思っているので、対応をお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

公務員として1か月お勤めをされている20歳の男性より退職代行サービスのご依頼がございました。

他社様の退職代行サービスで、公務員は退職代行サービスを利用することはできないとお返事があったとのことで、公務員でもご利用が可能な退職代行サービスを探しているとご相談をいただきました。
男の退職代行では一般企業の方だけでなく公務員の方や業務委託の方でもご利用いただける退職代行サービスとなっておりますので、他の退職代行サービスで断られてしまった方でも安心してご利用いただく事ができます。
また、退職代行サービスのランキングサイトで男の退職代行の評判が良かったとのことで、安心されてお申込みをいただきました。

お申し込み後、すぐに退職代行サービスを実施させていただき、研修担当者様にご退職者様の退職の意志をお伝えしました。
研修担当者様より「まだ1か月だしもう少し頑張ってみないか」と相談のお話がありましたが、再度ご退職者様の退職意志が強いことをお伝えさせていただき、退職の承諾と手続きに必要な書類をご退職者様へ郵送いただく事ができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索(退職代行サービス)
②男の退職代行を選んだ理由: 他社より安心して任せられそうだとホームページを見て感じたから、
③満足度: 「大変満足」
④上記③の理由: 公務員でも関係なくサービスを実施してくれたから

公務員でも問題なく即日退職できた

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①他の退職代行サービスでは断られたが、男の退職代行では公務員でも退職代行サービスを実施してくれた。
②深夜に問い合わせをしてもすぐに返信をもらえたので安心できた。
③ランキングサイトでも評判が良かった。
④退職代行サービス実施後もアフターサポートがあったので、安心して利用できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました