voice

ハラスメントが辛い。口コミで評判の良い退職代行サービスですぐ退職


介護 1ヶ月半勤務 35歳 アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

お恥ずかしい話なのですが、職場のハラスメントに悩んで、退職代行サービスへ相談させていただきました。
まだ勤め始めて一ヶ月ちょっとではありますが、職場が介護関係で、女性が多い施設でした。
もともと介護とは違う仕事をしていましたが、介護に興味があり、今の施設へお世話になる事になりました。
求人には丁寧なOJTやフォローと書いてあったんですが、実際は丁寧とかけ離れているというか、「男性なんだからそれくらいやって」とか「教えなくてもそれくらいはできる、常識」などと言われて、介護職が初めてで本当に何も分からず困って焦っている自分を見て、職員の人達がひそひそと話をしている現場に、精神的に耐えられなくなってきました。

職員の人達も自分たちがキツイ当たりをしてるのは認識しているのか「今のパワハラじゃないからね」とか「最近の人は打たれ弱い」などとハラスメントではないことを強調してきます。
ハラスメントではないと強要するのもハラスメントなんじゃないかと自分は思うんですが、そんなことを言っても仕方ないし、ここで頑張っていこうとも思えなくなってしまったので、すぐに退職したいので退職代行サービスさんから退職を伝えてもらえたらと思って、相談した次第です。

ネットで検索しているときに、退職代行の口コミサイトを見つけてそこでの評判が良く、また後払いができる退職代行サービスがあるのを見て、男の退職代行さんへ連絡しました。
給料日前なので、ぜひとも後払いを利用して退職代行サービスを利用したいです。
すみませんが、よろしくお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

介護職のアルバイトとして勤務されいている35歳の男性の方よりハラスメントにお困りとの理由で退職代行サービスのご依頼を頂きました。

パワハラやセクハラ、モラハラなどのハラスメントに悩まれて退職代行サービスへ相談される方は年齢・性別関係なく増加傾向にあります。
男の退職代行では、そんなハラスメントを受けて悩まれている方のお話を伺い、気持ちのケアを丁寧に行いながら退職代行サービスを実施いたしますので、安心してご利用いただけます。

今回の退職者様も、退職代行サービスを利用する前の丁寧な説明や後払いサービスが利用できる点などを気に入っていただきお申し込みを頂く運びとなりました。また、口コミサイトでの口コミや評判を見られて安心して利用されたとのことでした。

退職代行サービスは施設の施設長様へ実施させていただき、退職者様の置かれている現場の状況やハラスメントについてお伝えをさせていただき、退職代行サービス実施日での退職をすぐに承諾いただく事ができました。

職場でのいじめやハラスメント被害などは家族や友人に相談しにくく、一人で抱え込まれてしまう方も多くいらっしゃいます。男の退職代行は第三者として、丁寧に話を伺い退職や転職についてもサポートしているので、周りの知り合いに現状を知られたくないという方でも安心して相談いただく事ができます。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索→退職代行で検索
②男の退職代行を選んだ理由: 他社と比較して良心的な料金設定と、後払いが可能だったので
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 担当者様の迅速かつ丁寧な対応と現状をしっかり報告してもらえ、次の対応も考えて実行して頂けるのでこちらの精神的なケアと不安を払拭して頂けたので。

完璧な対応に大満足

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①退職代行サービスを利用したことでほかの職員たちからのハラスメントに怯えた日々からすぐに解放された。
②後払いが出来たので、手持ちがなくても相談することができた。
③不安な気持ちを相談時に書きなぐっても丁寧に回答やケアをしてくれた。
④口コミサイトでの口コミや評判が良かったので安心して利用できた。
⑤退職代行サービスを利用する事で自分が思っていた以上に理想の退職ができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました