voice

ランキングサイトで見つけた退職代行へ相談し、迅速に退職へ


技術職 7ヶ月勤務 21歳 契約社員

<ご利用者様の声および相談内容>

退職代行サービスのランキングサイトを見て問合せをしました。
明日の勤務から行きたくないのですがそれは可能でしょうか?
ランキングサイトを見ていたら、男の退職代行サービスの対応が迅速で、相談の返事も早いって書いてあったのでお願いしようと思いました。

全然就職先が決まらなかったので、とりあえず何でもいいと思って今の契約社員の仕事を始めたんですが、やっぱりやりたい仕事に就きたいと思って、退職を決意しました。
退職代行サービスを使えば、即日から退職ができるって書いてあるのを見て、それならすぐに転職活動もすることができると思ったので頼みたいです。
他では男性を専門に行っている退職代行サービスがなかったので、利用させてください。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

技術職の契約社員としてお勤めされいている21歳の男性の方より退職代行サービスのご依頼を頂きました。

就職に焦って現在のお勤め先でお仕事を始めたとの事でしたが、ご自身のやりたい仕事へチャレンジするため、退職を決意されておりました。
退職代行サービスは、即日での退職が可能なため、次の就職先ですぐにお仕事を始められることや転職活動をスタートさせることができるため、ステップアップを考えられている方にも多くご利用いただいております。

今回のご退職者様は、退職代行サービスのランキングサイトにて上位であった弊社の男の退職代行の相談の返信の速さや実施の迅速な対応を口コミで拝見いただき、ご利用を決意いただいたとのことでした。

退職代行サービスは上司の方へ実施させていただき、ご退職者様の意志と感謝の気持ちをお伝えしました。
上司の方と何度かやり取りさせていただき、最後には「若いのでやりたいことにどんどんチャレンジしてほしい」と温かいお言葉をいただき、無事に退職手続きを進めることができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: 退職する時 退職する手順
②男の退職代行を選んだ理由: 退職出来なければ全額返金なのと、サイトに書いてあった祝金5万円で、自信があるのだろうという事。そして男と言う字にひかれた為。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 深夜に申し込みをしてから朝になってからの相談であったにも関わらず、、迅速かつ丁寧に対応して頂けた為。また、相談して半日かからずに退職する手筈が整った為。
ここまでありがとうございました。

深夜の申し込みにも迅速に対応

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①男性専用の退職代行サービスという言葉と、ランキング上位だったことに安心できた。
②ランキングサイトに書いてあったように、相談から対応までが迅速だった。
③相談時に1つ1つ丁寧に返信を貰えて信頼できると思った。
④退職代行サービス実施後に転職サポートの案内もしてもらえた。
⑤もしもの時の全額返金保証があった。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました