voice

安い給与と職場環境が苦痛。退職代行で即日辞める事ができた!


工場勤務 3日間勤務 20歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

即日で辞めることができるようにお願いします。
退職理由は給料が安い、勤務時間が長い、工場内の人間関係が悪いです。
まだ働いて3日ですが環境改善がされそうにないので辞めることにしました。
何より給料が安いのが生活にも影響するので耐えられないと思いました。
次の仕事も見つかりそうなので、即日で退職して気持ちを切り替えたいです。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

正社員として製造業で工場勤務をされいている20歳の男性の方より退職代行サービスのご依頼を頂きました。

給与の安い状況や職場環境に悩まれており、即日で辞めることが出来る退職代行サービスを探されていたとの事で、ご相談をいただきました。
他社の退職代行サービスと比較いただいた際に、弊社退職代行サービスの料金が安いと感じていただけたとのことで、今回ご依頼をいただくこととなりました。

退職代行サービスをご利用いただく方には、安い給与や待遇面に不満を持ち会社様を辞める決意をされる方も多くいらっしゃいます。

すぐに退職代行サービスを上席者様へ実施させていただき、待遇の面で悩まれていた退職者様の状況をお伝えし、退職者様の希望されていた即日での退職を承諾いただく事ができました。
上席者様からも「安いと思われていた給与や労働環境について会社内でも全力で改善していきたい」と社内における改善点として真摯に受け止めていただくことができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ネットで退職
②男の退職代行を選んだ理由: 他社より安かったため
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 対応が早かったため
ありがとうございました

対応が早い退職代行で即日退職

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①希望通り、即日退職ができた。
②辞める決意をして依頼をしてから対応が早かった。
③他社の退職代行サービスと比較して料金が安いと思った。
④会社の人と直接話すことなくすぐに辞めることができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました