voice

転職して短期間で辞めにくい…丁寧な対応の退職代行で即日退職


食品製造 1ヶ月勤務 20歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

まだ今の転職先に入社してから、1か月も経っていないくらいなんですが、退職代行なら短期間でも辞めることはできますか?

自分の思っていた仕事の内容じゃなくて、初日から辞めたいと思ってしまいました。
仕事は丁寧に教えてもらったんですが、やっぱりやりたい業務じゃないと、単純作業ばかりで身が入らなくて、毎日ダラダラしている状況です。

入ったばっかりなのにこんな状況で、これからもずっと同じ状況なのかと思うと、転職して自分のやりたいことをやった方がいいのかなって思うんですが、短期間で仕事を辞めた経験がなくて、何回も短期間で転職を繰り返すと不利になるようなことはありますか?
退職代行サービスを使うのも初めてなんですが、次の転職に影響とかはないでしょうか?

ネットでいくつか退職代行サービスを探していた時に、男の退職代行の対応が丁寧だと評判が良かったのと値段が他と比べて安いと思ったので、退職代行サービスを依頼しようと思いました。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

食品製造業にて正社員としてお勤めされている20歳の男性の方より退職代行サービスのご依頼を頂きました。

転職してすぐに短期間で現在のお仕事を退職されることに悩まれておりました。
退職代行サービスをご利用いただいて退職をされる場合でも、公的機関に利用記録などが残るわけではないため、次の転職に影響することはありませんので安心してご利用いただければと思います。
また、弊社の退職代行サービスでは転職サポートも実施させていただいておりますので、退職後の転職が心配な方でもお気軽にご利用いただけます。

退職代行サービスは人事統括をされていらっしゃいます上席者様へ実施させていただきました。
上席者様より「若いうちに多くのことにチャレンジして頑張ってほしい」と激励の言葉を頂き、無事に即日退職を承諾いただく事ができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索でいくつか見ている中で知りました。
②男の退職代行を選んだ理由: 値段が他の代行より少し安価だったのと、次の就職先も見つけやすいかなと思い選びました。
③満足度: 大変満足しております。
④上記③の理由: 自分みたいな者でも一つずつ丁寧に指導してくださり、わからないことも丁寧に教えてくださって助かりました。

転職サポートもあって安心して利用できた

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①いつ問い合わせをしても丁寧に返事をもらえたので、初めて退職代行サービスを利用する場合でも安心できた。
②短期間の勤務でも本当に即日退職することが出来た。
③退職後すぐに転職活動をすることができたので、気持ちが楽になった。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました