voice

最短で派遣を辞めたい。評価の高い退職代行で即日退職ができた!


接客・販売 1ヶ月勤務 22歳 派遣社員

<ご利用者様の声および相談内容>

依頼をしたらどれくらい最短で辞められますか?

派遣会社に登録してて、今の派遣先の会社が嫌ですぐに辞めたいんですけど、最短がどれくらいになるのか知りたいです。

明日の勤務から派遣先に行かなくていいようになるなら、今すぐに申し込みをさせてもらいます。
ネットの評価を見てたら、退職代行サービスなら自分で言うよりも早く辞められるって書いてあったので依頼したいです。

派遣会社の担当に言っても、そんな最短ですぐすぐ辞めさせてくれるとは思えないので、退職代行サービスを使って辞めようと思っています。派遣会社に連絡をしてもらうことはできますか?
派遣先の上司や社員には絶対に会いたくないですし、できれば派遣会社の担当の人とも連絡を取らずに辞めたいです。任せてもいいでしょうか?

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

派遣社員として接客・販売のお仕事をされている22歳の男性の方より退職代行サービスのご依頼を頂きました。

派遣先会社・派遣元担当者と連絡を取らずに最短で退職をされたいとのことで、退職代行サービスの利用を検討されていらっしゃいました。
退職代行サービスは退職者様ご自身が会社と連絡を取ることなく、最短で退職を進めることができるため、会社様の引き留めが懸念される方や最短で退職をされたい方に高く評価をいただいております。

今回の退職者様も派遣元会社の担当の方に退職を引き止められることを懸念し、ネットで検索頂いた際に退職代行サービスとして評価の高かった弊社の退職代行サービスを気に入っていただき利用をお申込みいただきました。

派遣元会社の担当者様へ退職代行サービスを実施させていただき、その場で最短での退職の承諾をいただく事ができ、当日中に派遣元会社からご退職者様へ退職に関する手続き書面をご郵送いただく事ができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索(退職代行 おすすめ)
②男の退職代行を選んだ理由: ネットの評価が高い。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: こちらの要求を全て叶えていただいたからです。

ネットでも評判の良い退職代行

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①派遣の仕事を始めたばかりでも、最短で辞めることができた。
②ネットでの評価が高く、その評価通りの対応で安心することができた。
③希望した内容をすべて会社に伝えてもらうことができた。
④派遣先・派遣会社とも連絡を取らずに退職の手続きが進められ、即日退職ができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました