voice

転職したが失敗した気がする…対応が丁寧な退職代行ですぐ退職


運送業 6ヶ月勤務 37歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

半年前に今の会社に転職しましたが、転職を失敗したと感じています。
運送業なのでなかなか定時に上がれないのは仕方ないかとは思いますが、働き始めてからこの半年間で定時に帰れたことなんて片手で数えられるくらいしかありません。
残業代もみなしなので当然出ることもなく、重い荷物運びが続いて腰も痛めてしまいました。

はじめて退職代行サービスに相談をする状態で、どう言ったらいいのかよく分からないのですが、ほかに必要な情報などはありますでしょうか?
男の退職代行さんを拝見したら、対応が丁寧で安心したという口コミが多かったのと、後払いできるということで相談させてもらった次第です。
すみません、心配が多く、、、できればすぐに退職をして次の転職先を探したいと思っているので、お願いできたらと思っています。

よろしくお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

正社員として運送業にお勤めの37歳、男性の方より退職代行サービスのご依頼を頂きました。

半年ほど前に現在のお勤め先へ転職をされたとのことで、すぐに退職をして良いものかなど大変悩まれておりましたが、現在の状況や腰の痛みなどから今後も続けていくのが難しいと判断されたようです。

初めて退職代行サービスにご相談いただく方は皆さま同じように利用に踏み切れず悩まれている場合や不安を抱えていらっしゃることが多いため、弊社ではご利用いただく際に退職代行サービスの流れなどを丁寧にご説明させていただき、少しでも退職者様の負担が減るように対応をさせていただいております。
今回の退職者様からも「対応が丁寧であった」とお喜びの声をいただいております。
また、ほか退職代行サービスでは見かけない後払いシステムや転職サポートをとても気に入っていただけたようでございました。

退職代行サービスは上席者様へすぐに実施させていただき、何度かやりとりが必要でしたが退職者様のご希望通りに即日退職での承諾をいただくことができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: インターネットで「退職代行」と検索
②男の退職代行を選んだ理由: 後払い可に惹かれて
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 初めてのご利用でしたが、丁寧に対応頂きひとまずホッとしました。

初めての退職代行でも丁寧に対応してもらった

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①後払いシステムが利用できたので依頼しやすいと感じた。
②初めての利用で緊張したが、丁寧に説明や対応、報告をしてもらえて安心した。
③転職サポートで転職先も紹介してもらうことができた。
④依頼をした当日中に退職を進めることが出来たので次の転職先をすぐに探すことができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました