voice

深夜勤務のバイトをすぐに辞めたい。信用できる退職代行でよかった


警備 2ヶ月勤務 20歳 アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

もう職場に行きたくないんですが、可能ですか?
今、深夜のビル警備の仕事をしてるんですが、思ったより稼げなかったり、同年代が働いていなかったり、シフトが急に変更になったりして不満だらけです。

結構大きい会社だから安心できるかなと思って入ったんですが、なんか違うなって思って。
でも面接のときにずっと働きたいみたいなことを言っちゃったんで、自分で会社に辞めるって言うのが気まずいと思ったので、退職代行サービスを利用しようと思ってます。

いくつか退職代行サービスを検索したんですが、男の退職代行さんが評判的にも料金的にも信用できると思ったので連絡してみました。
料金の支払いはすぐ出来るので、このまま退職が出来るように退職代行サービスをお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

警備のアルバイトをされている20歳の男性の方より一番信用できるとのことで退職代行サービスのご依頼を頂きました。

他社退職代行サービスと料金や対応を比較した際に、弊社の退職代行サービスが安心して依頼できる、信用できるということでお申込みいただく形となりました。

すぐに退職代行サービスを上司の方へ実施し、当日の勤務をせずに即日での退職を承諾していただき、退職の手続きを進めていただく事ができました。

また、最後に退職者様から「実施する時や会社から連絡があった時に細かく報告をくれたので信用することができた、ちゃんと対応してくれてるんだとわかって安心した」とお喜びのメッセージを頂戴いたしました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索
②男の退職代行を選んだ理由: 最大手のEXITだと少し料金が割高なため、かといってこちらのサービスは安すぎず信用できそうだったから
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 連絡が細かくあり安心した

随時連絡をくれる安心の退職代行

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①正社員とアルバイトの利用料金が違って、安いと思った。
②相談の時も実施後も案内が丁寧で安心できた。
③口コミが多く載っていて信用できると思った。
④料金は安いけど、細かく報告があり、安心して任せられた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました