voice

人事に退職を止められた…ランキング上位の退職代行で当日退職が成功!


製造 5年間勤務 33歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

先日、人事部の人に自分から退職を伝えました。
退職理由も伝えましたが、受け入れてもらえず今に至ります。

退職代行サービスのランキングサイトを見ていたら、男の退職代行がランキング上位で口コミの評判も良かったので相談の連絡をしました。
自分に代わって、人事部の人に再度退職を伝えてもらえませんか?また、伝えた当日中に退職したいです。
ランキングでも上位を維持していて、載っている評判も信頼ができました。
退職代行サービスなら当日の退職も伝えてもらえると書いてあったので、それだったら利用したいと本気で考えています。

人事に退職の話をしていたのを同僚や上司も知っていて、気まずい状態です。
退職を人事に伝えた当日も、同僚や上司から辞めるのかって何回も聞かれて、ごまかすのに精神を削りました。

こんな状態で自分も仕事をしたいと思えないので、退職代行サービスを利用した当日から会社に行かなくていいようにお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

正社員として製造業にお勤めの33歳、男性の方より当日での退職代行サービスのご依頼を頂きました。

既にご退職者様からも会社様へは一度退職について申し入れを行っているとの事でしたが、上手く退職へ運ぶことが出来ずに悩まれていたところ退職代行サービスのランキングサイトで弊社の退職代行サービスをご覧いただき、ランキングサイトでも口コミの評判が良かったとご相談を頂きました。
退職代行サービスには自分で退職をしたいことを会社に伝えても、受け入れてもらえず退職が出来なかっただけではなく、会社にも居辛くなってしまったとご相談をいただくケースも多くございます。

すぐにお勤め先の人事部様へ退職代行サービスを実施させていただき、ご退職者様の意志をお伝えいたしました。
人事部様より「優秀な人材のため出来れば残ってほしい」とのお話がありましたが、退職者様の退職意志が強いことや状況をお伝えさせていただき、当日中に退職に関する書類を退職者様へ郵送いただく事ができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ランキング
②男の退職代行を選んだ理由: ランキングの上位だったから
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 自分では交渉することが難しく人事に押し切られたが、貴社のお力添えでスムーズに退社できたから

ランキング上位に出ている退職代行

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①評判通り当日に退職を進めてもらうことができた。
②ランキングの上位だったので、頼むときに信頼ができた。
③会社から連絡があることなく、書類を進めることができてすぐに退職できた。
④要望などを細かくヒアリングしてもらえて、しっかり会社に伝えてもらえた。
⑤ランキングサイトの口コミでも評判が良かったので安心して任せることができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました