voice

バイトなのに業務量が多い。親身に相談にのってくれた退職代行で即退職


販売 1年4ヶ月勤務 23歳 アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

アルバイトの退職代行サービスも受け付けていると見たので、相談の連絡です。
店長やアルバイト先の人たちと連絡を取らずに退職をしたいと考えていて、退職代行サービスならその日から退職ができると前にテレビで見たのでお願いしようと思って。

結構長く今のところでアルバイトしてるんですが、いろんな業務を任されまくっていて正直しんどいです。断りたいと思っても信頼してるからーとか君じゃなきゃできないからーとか言われると受けるしかなくて、アルバイトなのに正社員の人よりも業務が多いのがどうしても納得できません。(しかも時給が安い)

こんな状態で退職の相談を店長にしても絶対にいい方向にいかないのは目に見えているので退職代行サービスで辞めようと。
ホームページを見た時に正社員とアルバイトの利用料金が違って、追加料金もかからないなら安いと思ったので男の退職代行に依頼しようと思いました。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

アルバイトとして販売業務をされている23歳、男性の方より退職代行サービスのご相談をいただき、ご依頼も頂きました。
弊社退職代行サービスのホームページをご覧いただき、相談が無料であることや退職代行サービスのご利用に際し追加料金などがないことをとても安いと、ご利用いただくことになりました。

退職者様より即日での退職を希望されておりましたので、すぐに退職代行サービスを責任者の方へ実施させていただき、退職者様の退職の意向と直接の連絡は希望されていないことをお伝えし、即日退職の手続きを進めていただく事ができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: インターネット検索『アルバイト 退職代行』
②男の退職代行を選んだ理由: 価格と信頼性
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 即日対応いただき、対応後もアルバイト先から連絡もなくスムーズに辞めることができました。ありがとうございました。

価格が安く信頼性の高い退職代行

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①相談をしてからすぐに退職代行サービスを実施してもらえた。
②アルバイトの料金がほかの退職代行サービスと比べて安いと思った。
③アルバイト先から連絡が来ることもなくスムーズに退職ができた。
④無料相談の時から対応が丁寧で信頼できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました