voice

転職したいが退職させてくれない。退職代行で有給を消化して即日退職


製造 1年勤務 20歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

転職がしたいと思い、思い切って会社に退職したいと伝えましたが、話を取り合ってもらえず流されました。「今の時代、転職は簡単じゃない」「転職先が見つかってから退職しろ、どうせ見つからなくて戻ってくるだろ」とバカにしたような言い方をされました。
 
前から転職については考えていて、真剣に上司に言いましたが伝わりませんでした。
そんな状況の中、今の会社で続けて仕事をしたいと思いませんので、退職代行サービスを使って退職の手続きをしたいと思いました。
 
退職代行サービスなら、即日の退職も可能と聞きましたので、頼らせてもらいたいです。
少し前に有給が使えるようになりましたが、まだ一回も使用していないので、有給をすべて消化して退職することを伝えてください。転職サポートもお願いします。
 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

製造業にて正社員として勤務されている20歳の男性より有給をすべて消化しての退職代行サービスのご依頼をいただきました。
 
転職することを考えて、退職を申し出ても話を取り合っていただけない状況に悩まれており、弊社の退職代行サービスへご相談をいただきました。
退職代行サービスをご利用いただければ当日から仕事に行くことなく即日退職することも可能です。また、退職手続きについても退職代行実施時に確認しますので、ご自身が会社側と連絡を取り合う必要はありません。
 
今回のご依頼も、すぐに退職代行サービスを実施し、有給を消化した退職について承諾を頂くことができ、退職者様のご希望通り、即日から有給をすべて消化して退職ができるよう会社様にて手続きを進めてもらうことができました。
ご依頼者様からも「もっと早くに退職代行サービスへ相談すればよかったです、手続きを進めてくれてありがとうございました」と喜びのお言葉を賜りました。
 

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: 転職代行でキーワード検索
②男の退職代行を選んだ理由: たまたま検索で上位にあがっていたから
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 対応から連絡まで特に問題なく丁寧だと感じたので。

最初から最後まで丁寧な対応

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①相談から退職代行サービス実施まで丁寧に対応してもらえた。
②会社に行かず即日退職の手続きを行うことができた。
③使用していなかった有給休暇をすべて消化して退職することができた。
④退職について悩んでいた時間がもったいなかったと思えるくらい対応が早かった。
⑤転職サポートも紹介してもらえた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました