voice

正社員になる前に辞めたい。丁寧で信頼のできる退職代行ですぐに退職


システムエンジニア 11ヶ月勤務 24歳 契約社員

<ご利用者様の声および相談内容>

退職代行サービスをネットで探していた時に見つけました。
 
来月、契約社員から正社員に雇用が切り替わることになりましたが、考えた結果雇用を切り替えずに退職したいと思っています。
ただ正社員になる事に対して、上司が社長に正社員になれるよう掛け合ってくれた経緯や自分も正社員になりたいと上司に言ってしまったため、すぐに退職をしたいと言いにくい状態になってしまいました。
ネットで退職代行サービスを探していた時に、男の退職代行を見つけて、ホームページや料金が分かりやすかったので信頼ができると思いました。
 
会社とはすぐにケリをつけたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

システムエンジニアの契約社員として11ヶ月勤務されている24歳、男性の方より退職代行サービスのご依頼をいただきました。
 
雇用が切り替わる前に退職をしたいと考えられており、弊社のホームページや料金、ご相談時の対応の速さ、内容の丁寧さに信頼をいただき、依頼を決意いただきました。
すぐにでも退職代行サービスを実施してもらいたいとのご要望でございましたため、お申込みをすぐにいただき、会社様の情報等をお伺いしました。
 
お申込みをいただいた当日、すぐに退職代行サービスを上司の方へ実施させていただきました。
最初は退職代行サービスからの連絡が信じられないご様子でした。退職のご理由等を説明させていただき、状況を理解された上司の方より「せっかく正社員になるチャンスのため考え直してもらえないか」とお話がございましたが、ご退職者様の意志が固いことをお伝えし、即日退職の承諾をいただきました。
 
退職代行サービスには、退職のほか、内定辞退などの依頼を退職代行サービスへご相談される方もいらっしゃいます。
ご自身で退職をお伝えすることが困難な場合には、ぜひ退職代行サービスへご相談ください。

 

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: 『正社員 退社 代行』でネット検索致しました。
②男の退職代行を選んだ理由: 理由としましては
・HPのレイアウトが見やすく料金が分かりやすかったこと想像していたより安かったこと
・24時間対応だったので時間を気にせずお問い合わせが出来たこと
・問い合わせへの対応がとても早く、誠意を感じられたこと
以上3点が大きな要点となります

③満足度: 現時点では『大変満足』です。
④上記③の理由: 1番の理由は返答がとても早い点です。問い合わせを行ってから5分以内に返答が来たのにはとても驚きましたし、こちらの質問に対しましても分かりやすく丁寧にご返答を頂きましたので、退職への不安感が一気に取り払われました。

24時間対応だったので時間を気にせずお問い合わせが出来た1

24時間対応だったので時間を気にせずお問い合わせが出来た2

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①LINEでやり取りができて返信がとても速く、丁寧で信頼ができた。
②他社の退職代行サービスに比べてホームページが見やすく、料金がわかりやすかった。
③依頼から退職代行サービスの実施まですぐに対応してもらうことができた。
④自分で伝えることができなかったことを代行してもらえたので気持ちが軽くなった。
⑤自分が思っていたよりも安い利用料金で退職代行サービスを受けることができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました