voice

上司が怖くて言い出せない。比較して選んだ退職代行で即日退職


営業 1週間勤務 24歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

退職代行サービスのランキングサイトを見た時に、男の退職代行の評判は他の退職代行サービスと比較して、一番信用できそうだったので相談します。
まだ入社して一週間の会社ですが、即日退職できますか

営業の仕事がかっこいいと思って就職しましたが、思っていたのと違いました。
営業商品や営業のノウハウは数時間の研修でしか教えてもらえず、よくわからないまま毎日営業の電話をかけています。
わからないことを上司に聞いても「まずは営業の電話をしろ」としか言われないので、なにも覚えられません。

自分から退職を申し出ようと思いましたが、先輩が上司に物凄い勢いで怒られているのを見てしまって、怖くて言い出せなくなりました。
退職代行サービスは即日で退職ができると書いてあって、ランキング比較サイトで男の退職代行が口コミの中で一番早く即日対応してくれているようだったので、依頼しようと思いました。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

営業として1週間勤務されている24歳、正社員の方より退職代行サービスのご依頼をいただきました。

退職代行サービスのランキングサイトで他社様の退職代行サービスと比較し、弊社の退職代行サービスへご相談をいただきました。
即日での退職を希望されておりましたので、すぐにお申込みいただき、当日に退職代行サービスを実施し上席者様へ退職者様の意志をお伝えいたしました。
上席者様より人事部や社長様へ退職について伝えていただき、退職者様のご希望通り、即日退職で承諾いただけました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: インターネットで検索した際、SEOが上位であったため目に止まった。
②男の退職代行を選んだ理由: 評判や比較を見て、安心できたため。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 口コミや評判の通り、頼んだ後本当になにも行わず退職が完了したため。

評判や比較を見て、安心できた

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①他社の退職代行サービスと比較、口コミや評判を参考にして、一番安心できそうだと感じた。

②LINEでやり取りが出来て、退職代行サービス実施までの手順を丁寧に教えてもらえた。

③口コミや評判にあった通り、直接会社とやり取りすることなく退職の話が進んだ。

④会社の上司と顔を合わせることなく手続きを進めることができた。

⑤ランキングサイトにあった通り、即日での退職ができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました