voice

人間関係に耐えられない。安い退職代行でストレスから解放された


経理事務 5ヶ月勤務 29歳 契約社員

<ご利用者様の声および相談内容>

退職をしたい理由は会社での人間関係でストレスを抱えているからです。
同僚と反りが合わず、よくグチグチと陰で文句を言われています。
上司に相談しましたが「自分の人間関係は自分でなんとかしろ」と言われてしまい、何の解決にもなりませんでした。

毎日その同僚とのいざこざを考えてしまいストレスで胃が痛いです。
会社へ行くのも苦痛で、こんな人間関係に悩まされているのも嫌で仕方ありません。
退職代行サービスを利用した方の口コミを見ていたら同じように人間関係に悩んで利用している方もいるようだったので、相談しました。
他の退職代行サービスと比べても利用料金が安いので、御社に退職代行サービスをお願いしたいと思っています。

確認ですが、退職代行サービスに依頼をすれば会社へ行かずにすぐに辞める事ができますか?
もう同僚とも会社とも関わりたくないと思っていますので、即日退職をしたいです。
自分で言ってもすぐには辞められないかもしれないので退職代行サービスさんから代わりに退職を伝えてほしいです。
よろしくお願いします。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

経理事務の契約社員として5か月間お勤めされている29歳の男性から人間関係によるストレスを理由に退職代行サービスのご依頼を頂きました。

会社での人間関係にストレスを抱えている状態で、大変悩まれておりました。
退職代行サービスをご利用いただく退職希望者様は、会社での人間関係が原因でストレスを抱えてしまったことを理由に利用される方も多くいらっしゃいます。
退職代行サービスは会社への直接の連絡や出向いて手続きをすることなく退職が可能なため、今回のように人間関係に悩まされている方のストレスを軽減する退職方法として注目を集めています。

弊社の退職代行サービスをご覧いただき、利用料金も安いとご利用を決意頂きました。

お申込み後、すぐに退職代行サービスを実施し、退職希望者様の退職の意志をお伝えしたところ、会社様より部署の変更など環境改善の提案をいただきましたが、退職希望者様の退職意志が固いことを再度ご説明させていただき、即日での退職を承諾いただきました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索
②男の退職代行を選んだ理由: 価格の安さ、ラインで気軽に相談出来る、男性をメインに扱っている
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 対応が速い

 

契約期間中だが人間関係が辛く退職代行を依頼

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①会社に行かずに退職ができたので会社の人と顔を会わせるストレスがなかった。

②料金は安いのに丁寧で早い対応をしてもらえたので信頼と安心ができた。

③退職代行サービス後のサポート期間もあって安いと感じた。

④評判通りの退職代行サービスで辛い人間関係から解放された。

⑤男専門の退職代行サービスだったので安心できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました