voice

上司と顔を会わせたくない。口コミで評判の退職代行へ相談して退職


営業 5年11ヶ月勤務 28歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

ネットの口コミで評判が良かったので相談します。
 
営業の仕事を5年間してきましたが、最近営業の仕事が辛く、会社を休みがちになってしまいました。
最初のうちは会社にも休みの連絡を入れていましたが、ここ数日は休みの連絡をするのも苦痛で、上司に休むと言ったら怒られるのではないかと考えると頭痛や吐き気がします。
 
会社関係者に相談することもできず、相談しても退職する前に言いくるめられる気がして、会社の人に会いたいとも思えないので退職代行サービスへ相談しようと思いました。
 
ネットで見ていたら男の退職代行サービスの評判が良く、口コミもたくさん載っていたので利用したいのですが、すぐに退職代行サービスを利用することは可能ですか?
 
 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

営業職として5年11か月間お勤めされている28歳の男性から退職代行サービスのご相談を頂きました。
 
会社をお休みする日が続き、休みの連絡や退職を申し出ることが出来ずお悩みになっていたところネットで弊社退職代行サービスの口コミや評判をご覧になり、ご利用を依頼いただきました。
 
すぐに退職代行サービスを退職希望者様の上席者様へ実施し、退職希望者様の状況などを説明させていただきご退職の承諾をいただきました。
 

退職代行サービスは会社への直接の連絡や出向いて手続きをすることなく退職が出来るとして、多くの方にご好評いただいております。
今回の退職希望者様のように、口コミやネットの評判を見てご相談いただくケースも多く、ご退職希望者様からは「退職代行サービスを利用してよかった」と喜びの声をいただいております。
 

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ネットの評判で見ました
②男の退職代行を選んだ理由: 選んだ理由はキャリア決済が出来るからです。
③満足度: 大変満足です。
④上記③の理由: ラインの返事がとても早くスムーズに対応してくださいました。
ありがとうございました。

口コミの評判を信じて退職代行を依頼

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①深夜に相談してもすぐに返信をもらえたので安心できた。
②支払い方法が豊富で、キャリア決済が使用できるのが魅力的だった。
③口コミの評判通り即日で退職することができた。
④退職代行サービスを使う事で自分で退職を伝えるストレスがなく上司に会わずに済んだ。
⑤口コミの評判通り、返信が早く丁寧な対応で安心感があった。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました