voice

パワハラにもう耐えられない。ランキング上位の退職代行で即日退職&転職


土木作業員 1年1か月勤務 31歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

建設会社の土木作業員として働いてます。1年以上働いてますが社長や上司からのパワハラ、モラハラにこれ以上耐えられないからもう転職したい
何かあれば暴言や悪口、最悪は殴られたり蹴らたりすることもあるし
この前は体調不良で休む連絡をした際に暴言を吐かれ、連日休んだり無断欠勤なんかしたら何されるかわからない。体調不良が回復しないうちに出社したけど、肩や腹を叩かれるといったパワハラを受けました。
パワハラの被害は自分だけじゃない。他の人も受けていて、どんどん退職してるし労基相談して会社の辞め方やパワハラすごくて転職したいと相談したけど何か難しい話されてよくわからないから、他の人も退職代行サービス使ってて即日退職してた話聞きました
男の退職代行は口コミのランキングで上位だったのを見て見つけました。

普通に仕事辞めるのに退職届を持っていった他の人が辞める時にきついパワハラを受けてるのを見てて。無断欠勤して退職しようとした人なんか殴られてたし
自分が退職を申し入れたらどうなるのかを考えると恐怖で退職の話なんてできない
最近また体調不良になってきて仕事に行くのも辛い。自分の将来がこの先どうなるか心配で
もう出勤することが精神的に困難で、明日の代行でも大丈夫でしょうか。即日退職を希望してます。どうかお願いします。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

土木作業員として1年1か月間お勤めされている31歳の男性からパワハラのため即日退職して転職がしたいとのことで退職代行サービスのご依頼を頂きました。
常習的にパワハラやモラハラが横行しており、お仕事を続けていくことが難しい環境だったようです。
体調不良を抱えながらお仕事をされていたとのことで、これ以上悪化させないため退職を決意されたそうです。

パワハラやモラハラなど、ハラスメントを受けて退職を悩んでいる方は多くいらっしゃいます。
退職するにも、その後パワハラがエスカレートするのではないか、また嫌がらせを受けるのではないかと想像してしまい、退職できないケースも発生しています。実際に仕事を辞めることを決意され、ご自身で退職届を持っていったり、会社をバックレようと無断欠勤するとパワハラがエスカレートすることが多いと聞きます。
退職代行サービスという辞め方であれば当日から仕事に行くことなく即日退職することも可能です。
即日退職することで仕事や人間関係のストレスから解放されるため、即日退職を目的に利用される方も多くいらっしゃいます。

今回のご依頼も退職代行実施時に即日退職されたい旨を会社様にお伝えし、無事ご了承いただきました。
退職者様も会社に行くことなく、会社関係者と接触することなく即日退職することができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索です 検索ワードは退職代行
②男の退職代行を選んだ理由: ランキング上位で安心感があった
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 丁寧で迅速な対応

モラハラが頻発する人間関係に限界を感じた

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①退職代行サービスに頼んだことでパワハラやモラハラが横行していた職場から即日で解放された。
②男の退職代行はランキングサイトの上位に掲出されていたことで信頼できた。他の退職代行サービスよりも安心感があった。
③相談から丁寧で迅速な対応だったため、すぐに退職代行を実施することができた。
④出社することなく、会社側と直接やり取りすることなく即日退職できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました