voice

とにかく仕事が辛い。口コミランキング上位で人気の退職代行で円満退職


船員 3ヶ月勤務 20歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

一般企業とは違い特殊な職場なため、退職代行サービスを利用させてもらって辞めることができるのか相談させてもらいたい。
海運会社に新入社員として入社し、専門学校を出て船員として仕事をしているのですが、体力的に厳しくて仕事を続けていく自信がありません。
自分では会社に辞めることも言えず、辞めることを相談できる相手もいません。

なんとか辞めるために退職代行を調べていた時、口コミのランキングサイトで人気の退職代行サービスとして上位にランクインしている男の退職代行を見つけました。
JRAAの正会員で特級認定も取得していることから、信頼出来そうだと感じました。体験談や口コミも多く、人気がありそうなので依頼することにしました。

退職自体が初めてなので、どのようにすれば辞めることができるのか教えてもらえるとありがたい。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

船員として3か月間勤務されている20歳、正社員の男性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。

ランキングサイトでの人気や評判、口コミを参照されたこと、また当サービスがJRAA(日本退職代行協会)の特級認定を取得していることから安心してお申込みいただけたようです。
JRAAの特級認定は多くの審査項目を経て取得した第三者機関の認定マークになりますので、当サービスを安心・安全にご利用いただけます。

退職代行は退職者様の上席者様に実施させていただきました。急に辞めることを告げられて驚かれている様子でした。
退職代行サービスから連絡がきたことも初めてだったため、会社としての対応と退職手続きを確認するため時間が必要とのことでした。
後ほどご連絡があり、ご退職について了承をいただきました。退職手続きも滞りなく確認することができ、無事即日でご退職いただきました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: 退職代行業者を調べるうちにJRAAを知り、そこの正会員である男の退職代行に依頼しようと思いました。
②男の退職代行を選んだ理由: JRAAに加盟していたから。サイトが分かりやすく、安心できたから。
③満足度: 対応もスピーディーで連絡手段がラインという事もあり分かりやすく大変満足です。

特殊な職場から即日退職、協会認定で安心の退職代行

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①ランキングサイトでの人気や評判、口コミを見て安心の退職代行サービスだと確認することができた。

②JRAA(日本退職代行協会)の認定を受けた退職代行サービスだったため安心できた。

③LINEを使ったやりとりだったため、スピーディーで内容も分かりやすかった。

④自分で辞めることを言えなかったが、希望通り無事に即日退職できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました