voice

上司からのパワハラにうんざり。安い料金の退職代行ですぐに退職手続き


配送・ドライバー 6ヶ月勤務 24歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

上司からのパワハラに悩んでいます。
自分にだけ明らかに態度が悪くて、仕事を振ってもらえなかったり、先日はミーティングの通知を貰えずに同僚にあることを教えてもらうまで知りませんでした。
それにドライバーの仕事をしていて、ガソリン代を会社に申請するんですが、上司からすぐに許可をもらえなくて、支払いが遅れたことも何度かあります。
わざとやっているようにしか見えず、こんなパワハラが多く精神的にキツイです。

あまり大きい運送会社ではないため、人事部という部署がなくて退職の手続きや話はすべて直属の上司としなくてはいけません。
パワハラ上司なので退職を自分で言って許可されたとしても、手続きをしっかりとしてもらえるのかも不安ですし、スムーズに手続き書類なども教えてもらえない気がします。

代わりに、退職代行サービスからパワハラ上司へ退職の代行と手続きについて聞いてもらえませんか?
自分から言っても何も手続きしてもらえないと思うので、退職代行サービスから言ってもらえればちゃんと手続きについても進めてくれると思うんです。

パワハラからもすぐに解放されたいですし、退職代行サービスでスムーズに話を進めたれるように、実施をお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

運送業にて配送・ドライバーの正社員として勤務されいている24歳の男性の方より退職代行サービスのご依頼を頂きました。
他社に比べ料金が安いことや、男性の退職代行サービスで1位に選ばれたことなどがご依頼いただいた決め手になったそうです。

上席者からパワハラを受けており、精神的にも辛い日々を過ごされていると悩まれておられました。
中小企業でのパワハラはなかなか会社へ相談することが難しいケースが多く、ご退職者様が一人で抱え込んでしまっていることが多くあります。
また退職者様ご自身で退職を申し出ても、さらにパワハラやいじめが酷くなることもあり、退職自体が困難になる場合や精神的に追い詰められてしまうことがあります。

そのようなことになる前に、今回の退職者様のようにパワハラなどでお悩みの方は退職代行サービスへご相談いただく事をお勧めいたします。
退職代行サービスなら退職者様の代わりに会社へ退職を伝えるだけでなく退職の手続きの内容や必要事項を会社から伺い、退職者様へ伝達することができるほか、退職者様が伝えられなかった内容なども代わりにしっかりと伝えることが可能です。

今回も、当日すぐに退職代行サービスを実施させていただき、上席者様へ退職手続きに必要なお話と退職の承諾をいただき、スムーズに退職手続きを進めていただく事ができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: 退職代行
②男の退職代行を選んだ理由: 男性専門の代行サービスで1位だったため
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 色々質問等に聞いてもらえてスムーズに退職ができました。ありがとうございました。

色々質問を聞いてもらってスムーズに退職

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①いつ質問を送ってもすぐに返事をもらうことができたので、安心して申し込みができた。
②安い料金でも依頼から実施までの流れがスムーズで退職後に必要な手続きも丁寧に教えてもらえた。
③上司からのパワハラから解放されることができて、気持ちに余裕ができた。
④男性の退職代行サービスで1位に選ばれていて、安い値段でも心配なことなく当日で退職できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました