voice

引き留めにあって退職が進まない。ランキング上位の退職代行で即退職


トラック運転手 2年11ヶ月勤務 22歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

今まで何度か会社の上司に退職の話をしていますが、その度に引き止められ、ウンザリです。
長距離ドライバーの仕事をしていて、最近長距離運転が辛いと思ってて・・・
他にもドライバーがいるので代わってもらえないか上司に相談しましたが、「若いから頑張ってほしい」と言われるだけで対策をしてくれるわけではありません。

ガマンも限界に達したので退職をしたいという連絡を入れると別室に呼び出されて30分以上話し合いになります。
ですが話し合いの内容も業務改善の話などではなく、もう少し頑張ってみようという話を延々とされます。本当に意味のない会話です。
長距離ドライバーなので、一回仕事に出ると大体3日くらいは会社に寄らないことが多いんですが、会社に寄る度にこんな調子ではまったく話が進みませんし、精神的にも疲れてしまってドライバーとして仕事をする気力がなくなってしまいました。

ネット検索で退職代行サービスのランキングを見たときに、男の退職代行が口コミでも「対応が良く安心した」「依頼してよかった」などの良い評判が寄せられていて、ランキングも1位だったので、安心して任せられると思い相談しました。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

長距離トラックのドライバーとしてお勤めの男性の方より退職代行サービスのご相談を頂きました。
退職者様自身でも会社へ退職の意志を以前より伝えていましたが、引き留めにあい辞める事ができなかったとのことで、退職代行サービスのランキングで1位の弊社なら安心して任せられるのではないかと退職代行サービスのご依頼を頂きました。

ご依頼を頂きました当日中に上席者様へ退職代行サービスを実施し、その際に上席者様より再度退職者様と話し合いをしたいとお話がございましたが、退職者様の意志が固いことや事情を再度説明し上席者様よりご退職の承諾を頂きました。

会社へ退職の意志を伝えていても、人手不足などにより退職を保留にされてしまったり、引き止められるケースは年々増えてきております。
自分で伝えても退職ができない、保留にされる、聞いてもらえないなどのお悩みをお持ちの方は退職代行サービスのご利用も検討いただくと良いでしょう。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索(検索したワードは「転職代行」)
②男の退職代行を選んだ理由: まとめサイトのランキングで1位だったからです
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 退職もできましたし、その後のフォローもしっかりしてくださいました。
span>

会社からの引き留めに怯えたが無事に退職

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①男性専用の退職代行サービスと書いてあったので、安心して依頼できた。

②退職代行サービスを実施してもらったその日のうちに退職が出来て、翌日から出勤しなくてよくなった。

③LINEで相談や報告が出来て、夜遅くに連絡をしてもすぐに返事がきて安心できた。

④退職代行実施後もサポート期間があり、サポート期間中の質問も返事が早かった。

⑤退職代行サービスのランキングにあった通り対応が丁寧で気遣いがあった。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました