voice

もう精神的に無理。評判の良い退職代行で当日の依頼でも円滑に退職


システムエンジニア 3年9ヶ月勤務 24歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

正社員のシステムエンジニアとして勤めています。3年9ヶ月勤務していますが今の職場を退職したいと思い相談させてもらいました。
毎日仕事が忙しく、家に帰るのも遅い時間です。仕事がたくさんあって忙しいのは仕方ないと思いますが、忙しくなっている原因は会社の考え方に問題があると思います。
今まで進めていた仕事を急に方向転換し、始めからやり直すこともよくあります。人数の少ないチームに仕事を丸投げしてきたり、誰が見ても合理的ではなくバランスが悪いと思います。

ただ、一緒に仕事をしている人もどんどん辞めてしまっているため人手不足で、自分が今辞める場合、退職を認めてもらえなかったり、損害賠償を請求されたりするのではないかと思うともう一歩踏み出す勇気がありません。
同僚や友人に相談することもできないし、自由な時間がほとんど無く、で深夜でも相談できるのはありがたいです。
評判サイトなども色々見ましたがなかなか決めることができない中、こちらはホームページに体験談も多く記載されていて評判が良さそうな印象を受けました。
是非お願いしたいです。このような状況では自分から退職を申し入れることができそうにないので、当日の依頼で申し訳ないですが、退職代行サービスの力を貸していただきたいです。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

システムエンジニアとして3年9ヶ月勤務されている24歳の男性から当日の退職代行サービスのご相談を頂きました。

評判サイトや口コミなど色々な情報を見ながら、出勤当日まで悩まれていたところ、弊社のホームページを見つけてご相談されたそうです。
ご相談いただいた際も不安事項が多く、お申込みの直前まで悩まれているご様子でした。評判サイトなどにも記載されている実績や同じような状況でも皆様無事に退職されていることをお話しさせて頂き、安心してご依頼いただきました。

退職代行を実施させていただいた際には出勤当日ということもあり、会社の人事担当者様も大変驚かれていた様子でした。
現場への確認、各部署への確認やご退職手続きに必要な書類の確認が必要とのことで会社様とのやり取りも多かったですが、随時進捗状況をご報告させていただき、円滑にご退職いただくことができました。
今回のようにご出勤日の当日にご相談いただくケースも多くございます。迷われた際はお気軽にご相談いただければと思います。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: インターネットの広告
②男の退職代行を選んだ理由: 24時間相談でき、即日対応して頂けると知ったから。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: ホームページにある通り、対応が迅速であり、円滑な退職ができたから。

精神的にきつくなった仕事も退職代行で円滑に退職

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①評判サイトやホームページの体験談を見て最適な退職代行サービスを利用することができた。

②24時間相談ができて、すぐに対応してくれた。

③不安や不明な点も多かったが、一つ一つ丁寧に回答してもらえた。

④退職代行サービスの依頼が当日だったが対応が迅速、即日で退職することができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました