voice

バイトのストレスが限界。ランキングと口コミが良い退職代行で退職


介護士 2年7ヶ月勤務 27歳 アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

介護施設で介護士のアルバイトをしています。今回長く続けてきたバイトを辞めたいと思い、ご連絡いたしました。
仕事自体に問題は無いのですが、職場の環境というか一緒に働いている人に対して不満が積り、限界が来たというのが一番の理由です。
バイト中も仕事をせず、ずっとしゃべっている人や嫌な仕事を押し付けてくる人など、毎日ストレスが溜まります。

家では家族の介護もしているので心身ともに休まる時がありません。
一旦バイトを辞めて家族と向き合う時間を作るために退職代行サービスを利用したいと思いました。

調べてみると口コミや人気ランキングのサイトもあってそこに載っていたので情報が豊富だなという印象です。
特にアルバイトをしている人でも退職代行サービスを使用していたり、同じ介護士でも退職代行サービスを利用した人の口コミは安心に繋がりました。
今までの実績、料金やサービス内容、運営のバックボーン等も比較させてもらって、こちらに連絡させてもらいました。
今のバイトのストレスがもうきついので、即日退職したいです。宜しくお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

介護士として2年7ヶ月勤務された27歳の男性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。
日頃一緒に仕事をされている同僚の方と仕事に対する考え方が合わず、ストレスをため続けていたそうです。ご自宅でも介護をされていることもあり、ストレスで心身に支障が出てしまう前に退職代行サービスを利用する決断をされたそうです。

また、今回の退職希望者様のように口コミやランキングサイトをご覧になり、ご依頼いただくことも増えております。口コミやランキングサイトで同じような境遇の人の体験談や口コミを参照することは初めて退職代行サービスを利用するにあたって安心につながっているようです。

退職代行はアルバイト先の上席者様にご退職の意思を伝えさせていただきました。
普段から仕事の悩みなど、退職希望者様から相談を受けておられていたそうです。
今回、退職代行サービスから連絡を受けたことで「そこまで深く悩んでいるとは思わなかった。気づいてあげられず申し訳ないことをした。」とのお話がありました。
ご退職については上席者様から施設長様にお伝えいただき、退職希望者様は職場に行くことなく、スムーズに即日退職することができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット(ワード:退職代行 アルバイト)
②男の退職代行を選んだ理由: 料金と実績No.1という言葉を見て。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 説明も丁寧で、とてもスムーズに進めていただいたので。

実績No1の退職代行、料金も安く安心して依頼できた

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①口コミサイトで同じような職場環境、同じ職業の体験談を参照することができたので安心できた。

②ランキングサイトで上位だったので安心して退職代行サービスを任せることができた。

③職場とは一切連絡を取ることもなく即日退職できた。

④日頃積もっていたストレスから解放された。

⑤料金が安いのと、実績No.1なのもよかった。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました