voice

営業ノルマが厳しくて限界。迅速丁寧な退職代行で派遣を即日退職


営業 2ヶ月勤務 25歳 派遣社員

<ご利用者様の声および相談内容>

派遣先の会社で営業の仕事をしていますが、営業ノルマとかがとても厳しくすぐ辞めたいです!

細かく言うと派遣社員なのにも営業部の正社員と同じだけの営業ノルマがあり、ノルマがこなせないと残業が発生します!派遣会社から紹介されるときに営業の仕事だが残業はほとんどないって言われてたのに!それを派遣会社の担当に言ったら、能力によるので与えられた仕事が時間内に終わらないのであれば残業はしてもらう言われました!最初と言うてること違うし!

実は他の退職代行サービスに退職代行の相談をしておったのですが、返事が遅かったり、こちらが希望した内容と違う返事が返ってきたりと退職代行サービスを実施してもらうまでに時間がかかりそうで、なんか信用できなそうで、断ろう思てます!

前に知り合いが退職代行サービスを使ったと言っていたので、どこの退職代行サービスを使ったのかと聞いたところ、男の退職代行が返事が丁寧ですぐに対応してくれたと言うてました!

退職については派遣会社の営業担当とも話をしましたが上手く話が進んでいません!
このままだと派遣会社と揉めるかもしれんので、すんませんが、退職代行サービスで即日退職お願いします!

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

派遣社員として営業業務をされている男性の方より退職代行サービスで即日退職をされたいとのご相談をいただきました。

退職代行サービスを検討されている際に、知人の方より弊社の退職代行サービスが丁寧であったと紹介いただきご依頼を承りました。

ご依頼後すぐに派遣会社の営業担当者様へ退職代行を実施し、即日での退職の了承をいただきました。派遣先である会社様へは派遣会社様より退職の旨をお伝えいただき翌日にはご退職者様より貸出品の返送対応を行っていただき、無事退職手続きが完了いたしました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: 知人の紹介
②男の退職代行を選んだ理由: 他社にも連絡をしたが対応が悪かった、信用性に欠ける
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 正直最初は色々不安がありましたが、実際に上手く事も進み返事や対応のスピードも早く任せて良かったと思った。

最初は不安だったけど知人の紹介で安心して退職代行を依頼

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①返信がほかの退職代行サービスより早く返ってきて、丁寧な対応で信用できた。

②途中経過など報告を細かくくれたので対応に信頼が持てた。

③相談に対してひとつひとつ丁寧に回答をくれたので不安が解消された。

④退職代行サービスを頼んだことで希望通り次の日から出勤することなく即日退職できた。

⑤退職代行後も丁寧にサポートしてくれて退職までスムーズに手続きをすすめることができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました