voice

アルバイト先で心無い発言にショック。退職代行サービスで即日退職


美容師 1ヶ月勤務 27歳 アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

美容師のアルバイトとして新しい職場へ就職したばかりです。
職務内容が思っていたものと違い即日辞めたいです。

職務内容だけならまだ良かったですが、職場の雰囲気も合わず給料も安いため最悪です。
アルバイトだから、と見下すような発言を現場の人にされました。
それもとてもショックでした。

退職代行サービスを使用すれば即日の退職もできるらしいので、即日で退職したい。
できればすぐにでも退職代行をしてもらいたいんですが。
可能ですか?

明日からはもう出勤しなくていいようにしてほしい。
会社から借りている物もあるので、これをどうしたらいいのかも聞いてほしい。
急なお願いですみませんが、即日退職できるようよろしくお願いします。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

美容師のアルバイトとしてお勤めの27歳、男性の方より退職代行サービスのご依頼を頂きました。

職務内容・職場の雰囲気に悩まれていた中、アルバイトであることに対して心無い発言を受けたことで、即日退職での退職代行サービスを希望されておりました。
ご相談いただいたその日に退職代行サービスを実施し、上司である店長様へ退職の意志をお伝えさせていただきました。
ご事情をご説明したところすぐにご退職について承諾いただき、即日退職することができました。

翌日には退職者様より貸与物を郵送でご返却いただき、無事に退職が完了する運びとなりました。
また弊社よりご紹介している転職サポートを通して次の就職が決まったと嬉しい報告をいただく事ができました。

 

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索で退職代行で知りました。
②男の退職代行を選んだ理由: 選んだ理由は信用度と料金です。
③満足度: 大変満足です。
④上記③の理由: 最後までサポートもしっかりして頂けるので、ほんとうに良かったです。

職務内容や職場の雰囲気が合わず、即日退職を希望

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①アルバイトの利用料金が他の退職代行サービスより安かった。

②LINEでやり取りができたので、話がスムーズだった。

③相談にも親身に対応してくれて信用できると感じた。

④希望していた通りに即日で退職することができた。

⑤退職代行サービスのお陰で、アルバイトだからと見下すような人と今後会わなくて済むようになった。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました