voice

突然の部署異動に困惑。認定取得で安心の退職代行サービスで転職


ITエンジニア 1年10ヶ月勤務 25歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

新卒で入社してもうすぐ2年になりますが、今の会社を退職して転職したいです。
今の会社にはエンジニアとして就職しましたが、先日上司から部署の異動の相談がありました。
話を聞いたところ、エンジニアの仕事とはまったく関係のない部署へ異動になるようでした。

エンジニアとして仕事をするためにこの会社へ入社したのに、それでは意味がないので退職をしたいと上司に伝えたのですが、退職は異動してから考えてほしい、とりあえず新しい部署へは異動してほしいと一方的に言われて困惑しています。

新しい部署へ異動してすぐに退職をするくらいだったら、エンジニアとして他の会社に転職するため今すぐに辞めたいと思っています。
ネットで退職代行サービスを探している時に男の退職代行を見つけてホームページを拝見したところ、とても綺麗なサイトで料金システムもわかりやすかったのと、日本退職代行協会の認定があり、信用性が高く安心できると思い相談の連絡をしました。転職の斡旋も行ってくれているようなので、そちらも利用したいです。

有給をまったく使っていなかったので、有給を使って退職するまでの間に転職先を探したいと思っています。
すみませんが、退職代行サービスの方をお願いします。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

ITエンジニアの正社員としてお勤めの男性の方より退職代行サービスのご相談をいただきました。

新しい部署へ異動になる前に退職代行サービスを実施したいとのご希望をいただきましたので、実施日を調整し上席者様へ退職代行サービスを実施しました。
退職希望者様の状況とご退職についてご説明させていただき、上席者様より有給を使用してのご退職を了承いただきました。
無事に退職代行サービスが完了し、安心して転職活動を行っていただけるようにすることができました。

転職についてもご不安を持たれていらっしゃいましたので、最後に「お祝い金最大5万円の転職サポート」についてご案内させていただき、さらにご安心いただけたようです。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: インターネット検索
キーワードは【退職代行 即日】だったと思います。
②男の退職代行を選んだ理由: ホームページが綺麗で信用できそうかと思ったし、認定を取得していて安全そうだと感じたから。
③満足度: 「大変満足」
④上記③の理由: 何も言うことないです。感謝しかないです。

信用と安心感があった退職代行サービスに依頼

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①日本退職代行協会の認定を取得していて信用度が高く、安心して退職代行サービスを利用できた。

②転職サポートで転職先の会社を複数紹介してもらえ、転職先探しも安心して行うことができた。

③退職代行サービス実施日の調整なども相談に乗ってもらえた。

④無料相談の連絡を入れた時点から親身になって対応してもらえたので安心して退職代行サービスを依頼することができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました