voice

退職代行を比較して、評判が良くて安い男の退職代行の利用を決意


介護士 1年未満勤務 22歳 正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

上司と性格が合わない、パワハラで早急に退職したい。

今の上司は口が悪く、小さなミスをしただけですぐに暴言を吐かれるなどのパワハラで、精神的に辛い。

日に日に会社に対してのモチベーションが下がってしまい、最近では仕事へ行く前に胃が痛くてしかたない。

ちょっとしたことでも上司の機嫌を損ねるのではないかと毎日怯えてるので辛い。

ネットで退職代行サービスを探していて、男の退職代行さんを見つけ、退職代行サービスの評判サイトや口コミでも評判が良く、料金も安い。自分と同じようにパワハラに悩んでいた人が即日退職しているのを見て、男の退職代行に退職代行サービスをお願いしようと決意しました。

なにより、他の退職代行サービスより値段が安いのと、後払いができるとホームページに書いてあったので申し込みをしたい。

退職代行サービスを利用するのは初めてで緊張しますがよろしくです。

あと、有給休暇が残っているので、使用した最終日を退職日にしてもらいたい。

退職代行サービスを利用した後に会社から連絡が来ないようにも伝えてほしい。

以上です。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

介護士で正社員としてお勤めの男性より退職代行サービスのご相談をいただきました。

退職者様は、上司からのパワハラに日々悩まされている状態で、後払いサービスを利用しての即日退職をご希望されておりました。
当サービスへは料金が安い点と、口コミや退職代行サービスの評判サイトで同じようにパワハラに悩まされている方の退職代行も数多く承っていることを知って弊社へご相談されたそうです。

ご依頼をいただきました当日に退職代行サービスを実施し、上席者様へ退職の意志をお伝えし了承をいただきました。
その後、総務部の方より有給休暇をすべて使用して退職になる旨弊社へご連絡があり、ご依頼者様へお伝えをさせていただきご希望頂きました有給休暇を使用して退職するかたちとなりました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: 「会社 退職代行」
②男の退職代行を選んだ理由: 値段が安く、頼みやすかった。また、すぐにでも対応していただけるという点が良かった。
③満足度: 大変満足しています。
④上記③の理由: すぐにお問い合わせの回答が来たこと、即日退職、残りの有給休暇の消化など、こちらの希望通りの結果になったからです。

希望通りの退職に大変満足

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①いろんな評判サイトで他の退職代行サービスと比較したところ他よりも値段が安い点と、後払いできるところが魅力的だった。

②返信のスピードがとても速くて安心できた。

③出勤当日だったが、すぐにでも対応してもらえた。

④即日退職、有給消化など希望通りの結果で退職をすることができた。

⑤評判通りの退職代行で、上司のパワハラから解放された。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました