voice

看護師の不足で業務量過多…ランキングサイトで見つけた安い退職代行で即日退職


看護師、3年7ヶ月間勤務、25歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

ランキングサイトを参照させていただき問い合わせさせていただきました。

看護師をしているのですが、人員不足で常に仕事量も多く、1人にかかる責任が重大すぎて仕事を続けていく自信がありません。
自分から退職することを看護師長に話しても引き留められることは目に見えていて不安しかないので、ランキング上位にあったこちらに退職代行のお願いができればと思っています。また、他社よりも安い金額設定なのも助かります。

有給休暇を消化してから退職したいという要望もあるのですが、そういった要望も病院に伝えて欲しいです。
よろしくお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

ランキングサイトをご覧いただいた、看護師として3年7ヶ月勤務された25歳、正社員の男性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。

お勤め先で看護師の人員が足りていないため、ご退職が難しいのでは、とご不安に思われていました。
過去、同じような状況でもご退職されている看護師の方の事例をお伝えし、ご安心頂きました。
他社様よりも安い金額設定だった点もご依頼のきっかけになったようです。

退職代行を実施した際には看護師長様、病院長様にも事情をご理解いただき、無事に退職していただくことができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索「退職代行」
②男の退職代行を選んだ理由: 金額、ランキングサイトでの評価
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 素早い対応

ランキングサイトでも高評価の退職代行サービス

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①ランキングサイトの上位に出ていたので、安心して退職代行サービスを利用できた。

②他社と比較することで安い料金で退職代行サービスに申し込むことができた。

③引き留めにあうこともなく退職することができた。

④要望していた有給休暇も全て消化して退職することができた。

⑤看護師は即日退職できないと思っていたが、退職代行サービスを利用したらスムーズに即日退職できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました