voice

退職手順が分からず不安。同期のおすすめで評判の良い退職代行ですぐ退職


不動産営業、6ヶ月間勤務、23歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

新入社員として今の会社に入社してから半年経ちました。
始めは気力も十分で仕事に取り組むことができましたが、今は自分が思っていた業界と現実の業界の姿にギャップを感じていて毎日が辛いです。

悩んでいるときに、同期の一人が先日退職したとのことで話を聞いたところ、退職代行サービスのことを知りました。
同期からは評判の通り、最後までしっかりサポートしてくれて助かったし、おすすめできるとの話を聞いています。
ネットで調べてみると、同期に紹介してもらったこちらの退職代行サービスは評判も良く、サポートもしっかり行ってくれるとのことだったため、すぐ辞めたいこともあり男の退職代行サービスさんにお願いすることにしました。

同期の話を聞いていなければ退職の手順もわからず、今でも仕事に悩んでいたかもしれません。
初めての退職になるので、退職までの手順などを教えてもらえるとありがたいです。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

不動産営業で正社員として6ヶ月勤務されている23歳、男性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。
以前『男の退職代行』をご利用いただいた退職者様から当サービスをおすすめいただきご依頼いただけたとのことです。
退職代行までの流れ、退職手続きの手順など、ご不安に思われている内容をお伺いし、納得いただいた段階でお申込みいただきました。

退職代行の実施もスムーズに進めることができ、すぐにご退職いただくことができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:同じ会社の同期からの紹介
②男の退職代行を選んだ理由:同期からの勧め
③満足度:大変満足
④上記③の理由:退職するにあたって全てに関しサポートして頂いたため。色々とサポートしてくださり、ありがとうございました。

退職に関する万全のサポート体制に感謝

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①同期の紹介で同期が利用した退職代行サービスを知ることができた。

②口コミなどの好評な評判と同期のおすすめもあり安心して利用することができた。

③初めての退職も退職手続きの手順を教えてもらうなど、十分なサポートを受けることができた。

④希望通り、即日で退職することができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました