voice

毎日辞めることばかり考える。有給休暇もすべて消化して即日退職


セールスドライバー、7ヶ月間勤務、21歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

セールスドライバーしてまして入社をして7カ月働きましたが、自分の思っていた職となんだか違うような気がして正直毎日辞めることばかり考えています。
働いているうちに自分に合っていると思えるかもしれないと思って頑張ってきましたが、やはり違うと思う気持ちがぬぐい切れません。
このままぼんやりと働いていくのも良くないと思うので辞めたいと思っていますが、まだ7ヶ月しか働いていないので上司に辞める話を言いにくいです。
退職代行サービスにお願いすれば、自分で会社とやりとりをせずに辞めることができますか?
引き止められたり、先延ばしにされる気がするので自分でのやり取りはできるだけしたくないです。
退職代行サービスで検索した時に男の退職代行が口コミのランキングで1位だったので、このまま依頼できればと思っていますが、辞める日をいつにするか決めていません。
みなさん即日での退職をされていますか?先月有給休暇が付与されたばかりなので、できれば有給休暇をすべて使用して退職したいです。
なので、いつ退職代行を実施してもらうのがいいのかよくわかりません。
よろしくお願いします。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

セールスドライバーで正社員として7ヶ月勤務されていた21歳、男性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。

退職者様より有給休暇を消化しての退職をされたいとご希望がございましたので、退職代行サービス実施時に責任者の方へご退職の意志をお伝えさせていただき、有給休暇を消化した月末での退職を承諾いただきました。
後日ご依頼者様より「会社から退職についての書類がすぐに届いて返送することが出来た。自分だけではこんなにスムーズに退職まで進めなかったと思うので、本当にありがとうございます」と感謝の言葉を賜りました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット、退社代行と検索しました
②男の退職代行を選んだ理由: 退社代行ランキングで1番だったので
③満足度: 大変満足です
④上記③の理由: こちらの日時変更などにも対応して頂き大変助かりました
ありがとうございます

日時変更にも柔軟に対応してくれる退職代行サービス

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①退職代行の連絡を入れてもらう日も希望通り柔軟に対応してもらえた。

②後払い決済が選択できたので、手持ちがすぐになくても依頼する事ができた。

③セールスドライバーでも会社の人と顔を合わせずに即日に退職の手続きが完了した。

④諦めようと思っていた有給休暇も退職代行サービスを利用することですべて消化して辞めることができた。

⑤口コミの評判でランキング1位だったので安心して任せられた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました