voice

憂鬱な仕事環境が苦痛。退職代行で短期間勤務だが辞めることができた


飲食業、1ヶ月間勤務、20歳、アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

正直、自分から辞めることを言い出せるような環境ではないので代行を依頼したいと思いました。
短期間しか働いていませんが、職場の環境や雰囲気に馴染めず、人間関係もあまりよくありません。
気づくと辞めることばかり考えていました。

今のアルバイト先を辞めるために短期間でも辞めることができる方法をネットで調べていたところ、退職代行サービスの比較サイトを見つけたのでいろいろな退職代行サービスを比較しました。
その中でも「男の退職代行」は退職成功率の良さと返金サービス等のサービス面でも良かったのと、ランキングサイトの評価とか口コミとかもバランス良かったので選びました。
アルバイトの自分としては手持ちのお金も少なかったので、価格が安いというところも魅力的でした。

無料相談して、短期間なこととすぐ辞めることができるかを聞いて問題ないようなのでお願いすることにしました。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

飲食店で短期間ですがアルバイトとして勤務されている20歳の男性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。
短期間で仕事を辞めることに抵抗を感じられていましたが、ご自身の精神状況からご退職を決心され、退職代行サービスの利用を決めたそうです。

所属されていた店舗の店長様に退職代行を実施させていただきました。
人員不足や既にシフトも決まっていたこともあり、すぐ辞めることに対して難色を示されていましたが、退職者様の意思が固いことをお伝えし、ご了承いただきました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:ネット検索(退職代行)
②男の退職代行を選んだ理由:退職率の高さと返金サービス
③満足度:大変満足
④上記③の理由:自分の要望に応えて職場に連絡し自分自身が満足する答えが返ってきた。そのおかげで気持ちが楽になれたから。

退職代行のおかげで気持ちが楽になれた

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①退職できるか不安だったが、返金サービスがあったことで不安なく利用できた。

②退職率が高いため、安心して依頼することができた。

③環境や雰囲気に馴染めなかった職場から解放された。

④短期間しか勤務していなかったが即日退職することができ、気持ちが楽になった。

⑤退職代行サービスを利用する前に無料相談でいろいろ聞けて、その回答でとても安心できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました