voice

上司が嫌すぎて退職が言えない。口コミの良い退職代行ですぐ退職


製造業、10年6ヶ月間勤務、29歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

車の製造作業員として10年半仕事をしてきました。
今まで様々な上司と仕事をしてきましたが今の上司は最悪な存在です。日々のパワハラが酷く、同僚が何人も退職しています。
その上の上司からも注意されているようですが、注意されてからパワハラがさらに酷くなる有様です。

このままでは精神的に限界がきてしまうと思ったのですぐにでも退職したいと思っています。
ただ、今の上司に退職したいなんて話をしたらどんな酷いことを言われるか、考えるだけで恐ろしいです。
とてもじゃないですが自分ですぐに退職したいなんて言えそうもありません。

ネットで退職代行について調べていた時に見つけた口コミサイトで男の退職代行を知りました。
口コミの評判の良さと創業14年の安心感を見込んで退職代行をお願いしたいと思います。

 

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

車の製造作業員として10年6ヶ月、正社員として勤務されておりました29歳の男性からすぐの退職代行サービスのご依頼を頂きました。
口コミサイトやランキングサイトをいくつかご覧になられてからご相談いただき、その後お申込みをいただきました。

翌日には出勤されず退職されたいとのご希望もあり、すぐに退職代行を実施させていただくこととなりました。
人事担当者様に退職代行を実施させていただき、ご退職の意思とその理由(パワハラ)について説明させていただき、ご了承いただきました。
ご希望通り即日退職することができ、ご満足いただける結果となりました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット
②男の退職代行を選んだ理由: 14年続いてる安心感
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 迅速な対応とやはり見たくない上司の顔を見なくて済んだことです

上司に会うことなく退職代行で即日退職

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①口コミサイトやランキングサイトの情報から評価の良い退職代行サービスを選ぶことができた。

②迅速な対応と14年続いていることから安心してすぐ依頼できた。

③上司に会うことなくスムーズに退職手続きを進めることができた。

④希望通りすぐ退職することができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました